スローグッドバイ

価格:400円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

「涙を流さなくちゃ、始まらないことだってあるんだよ」。恋人にひどく傷つけられ、泣けなくなった女の子。彼女に青年の心は届くのか(「泣かない」)。上手に別れるため最後にいちばんの思い出の場所へいく。そんな「さよならデート」に出かけたふたりが見つけた答え――(「スローグッドバイ」)など、普通の人たちの少しだけ特別な恋を綴った10篇。出会いから別れまでの一瞬一瞬をやさしく描く傑作短篇集。

同じ著者の作品

憎悪のパレード 池袋ウエストゲートパークXI

石田衣良

ブラック企業の闇にマコトとタカシが迫る!今作でスポットを当てるのはユーチューバーやブラック企業。Gボ…

小説家と過ごす日曜日

石田衣良

石田衣良のすべてを詰め込んだメルマガ書籍化!現代を写しだすショートショートやIWGPシリーズのマコト…

逆島断雄と進駐官養成高校の決闘

石田衣良

列強が資源と市場を奪い合う世界で、劣勢を強いられている日乃元皇国。舞台は、植民地支配の中枢を担う軍人…

マタニティ・グレイ

石田衣良

母になる不安と期待そして葛藤。悩みも喜びも等身大の新たなマタニティ小説

余命1年のスタリオン

石田衣良

命が尽きるまでに、世界に何が残せるだろう芸能界に颯爽とデビューし、種馬(スタリオン)王子の異名をもつ…

いれない  [分冊版]

石田衣良

結婚して七年になる直哉は、何気なく食事に誘ったアルバイトの女性と帰り道でキスをしてしまう。はじめ驚い…

MILK

石田衣良

一人息子を妊娠して以来、夫とはセックスレス。このままでは三十代の十年間を一度もセックスしないですごす…

坂の途中  [分冊版]

石田衣良

「四十歳になると、やっぱり男の人も弱くなるのかな」。夫婦間の温度差に悩む友里恵は、友人の助言を借りて…

MILK  [分冊版]

石田衣良

塩をふったミルクのような――。結婚四年目で妻とセックスレスの雄吾は、同僚から自分の欲望に直結する匂い…

蜩の鳴く夜に  [分冊版]

石田衣良

長いがん治療を終え自宅マンションへ戻ってきた誠司。心労で少し痩せてしまった妻の身体に半年ぶりに触れ、…