強殖装甲ガイバー(10)

価格:540円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

強敵・ネオゼクトールの猛攻の前に、アプトム、ガイバーIII ともに深手を負い絶体絶命となる。その時、瑞紀の祈りに応え遂に深町晶が帰還する。新たなる力“巨人殖装”を纏って!!

同じタイトルの作品

強殖装甲ガイバー(11)

高屋良樹

13人目の獣神将…それは最高幹部“十二神将”の一人として甦った村上征樹だった。一方、死海では、一堂に…

強殖装甲ガイバー(12)

高屋良樹

隠れ住むアパートが襲撃を受け、遂に村上=獣神将イマカラム・ミラービリスとの対決を余儀なくされる晶。高…

強殖装甲ガイバー(13)

高屋良樹

晶から“蛹”を託され、黒い巨人殖装となったガイバーIII !! その戦闘力はイマカラムを圧倒し、横浜…

強殖装甲ガイバー(14)

高屋良樹

北米に渡った顎人は、巨人殖装の力でアリゾナのクロノス本部基地を襲撃する。自らが率いる地下組織“ゼウス…

強殖装甲ガイバー(15)

高屋良樹

聖域シラー島のバイタル・ポッド内で傷を癒すイマカラム。眠り続ける彼にポッドがもたらす超古代の記憶。今…

強殖装甲ガイバー(16)

高屋良樹

クルメグニクの策略で、ガイバーギガンティックと獣神将プルクシュタールは対決の時を迎える。天候に干渉し…

強殖装甲ガイバー(17)

高屋良樹

生体巨艦“方舟”が蓄積したエネルギーを与え、イマカラムを復活させるアルカンフェル。記憶の一部を共有し…

強殖装甲ガイバー(18)

高屋良樹

囚われたアプトムを救出する為、速水と共にクラウド・ゲートへ潜入する晶。一方、顎人は新調製体リベルタス…

強殖装甲ガイバー(19)

高屋良樹

統制局舎クラウド・ゲート内を探索し、遂に石化したアプトムを発見する晶と速水。だが、蘇生されたアプトム…

強殖装甲ガイバー(20)

高屋良樹

アリゾナ本部最下層に攻め入ったギガンティック・ダークを、バルカス、李エンツイ、ワフェルダノスら三神将…