リーダーになる人のたった1つの習慣

価格:1300円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

人間関係をよくしたいと思う人に読んでもらいたい、実話に基づいた感動のストーリーです。「人とのつながり」は、どうやってできていくのか? 【あらすじ】起業を考えていた武田、五十嵐、間宮の3人は、それぞれ赤字のカラオケ店を1年間だけ任されることになる。一流大学を出た高圧的な武田は、スタッフから辞表を突きつけられる。アイデア豊富な五十嵐は、スタッフと仲良くなるが、企画の限界という壁につきあたる。人を大切にする間宮は、どんなに働きかけてもやる気を見せないスタッフに気力を奪われていく……。

同じ著者の作品

僕に働く意味を教えてくれた29通の手紙

福島正伸

主人公と一緒に、働く意味や自身の働きかたを見つめ直す本。

どんな夢も必ず叶うたった1つの方法 夢に挑戦する4人の真実の物語

福島正伸

たった10分間で人生は変えられる!

夢を叶える

福島正伸

全国20万人以上から支持されているメンターが教える、人生が楽しく、充実する秘訣!

どん底から最高の仕事を手に入れるたった1つの習慣

福島正伸

学生時代に親友だった二人の男。ひとりは大手企業のエリート社員に、もうひとりは自分探しを続けて、たった…

メンタリング・マネジメント

福島正伸

管理型マネジメントでは、人は育たない。「見本」「信頼」「支援」によって自立型人材を育成すること。それ…

本当にこまったときに使える 小さな会社の社長のための問題解決マニュアル

福島正伸

「銀行に融資を断られた」「大口得意先がなくなった」……。会社・店舗経営でのこまった相談に、アントレプ…

最強の夢実現ツール 新・経営用語辞典

福島正伸

「クレーム」「顧客満足」「社風」……。普段、職場で何気なく使っている言葉。それが解釈ひとつで夢を実現…

社員と地域を幸せにする会社

福島正伸

震災で大きな被害にあいながらも黙々と復興を目指す企業がある。社員を解雇しない、得意先と地域のために努…

1日1分元気になる法則

福島正伸

なんだかやる気が出ないとき。仕事や人間関係に行き詰まったとき。将来に不安を感じたとき。これを読んでみ…

キミが働く理由

福島正伸

いま、日本での「働く現場」は厳しさを増すばかり。職を得られない人、たとえ職を得られても、この職業でい…