sex

星:30(54)

価格:552円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

好きな人とたくさん――。夜の街灯の下で。学校の図書館で。入院中の病室で。異国の地で。最後のデートで。まぶたの裏で、なにものかに祈りながら。性がゆたかに満ちるとき、生は燦然とかがやく。だからセックスは素晴らしい。頭と心と身体が感じる最高の到達点を瑞々しく描いた、すべての男女に贈る感動の十二編。(講談社文庫)

同じ著者の作品

娼年

石田衣良

恋愛にも大学生活にも退屈し、うつろな毎日を過ごしていたリョウ、二十歳。「娼夫」として過ごした二十歳の…

眠れぬ真珠

石田衣良

最初から知っていた、きっとこれが最後の恋だと――。著者最高の恋愛小説。

再生

石田衣良

恋人、親子、夫婦、家族……日常の何気ない生活の中に起きる奇跡と絆。

逝年

石田衣良

忘れらない愛を描く、傑作長編『娼年』の続編。娼夫の世界に入って一年、リョウはボーイズクラブを引き継い…

池袋ウエストゲートパーク

石田衣良

熱狂的な支持で迎えられたドラマ化も、原作の迫力にはかなわない! 若者の現在をリアルな目線で描いた連作…

オネスティ

石田衣良

幼馴染のカイとミノリが交わした約束「どんな秘密もつくらない。お互い大好きだけど、恋愛も結婚もしない」…

逆島断雄

石田衣良

日乃元皇国にある軍人・進駐官を養成する超エリート高校に入学した逆島断雄は、皇室を守護する近衛四家から…

小説家と過ごす日曜日

石田衣良

石田衣良のすべてを詰め込んだメルマガ書籍化!現代を写しだすショートショートやIWGPシリーズのマコト…

マタニティ・グレイ

石田衣良

母になる不安と期待そして葛藤。悩みも喜びも等身大の新たなマタニティ小説

余命1年のスタリオン

石田衣良

命が尽きるまでに、世界に何が残せるだろう芸能界に颯爽とデビューし、種馬(スタリオン)王子の異名をもつ…