読み放題

官能宅配便

価格:450円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

まごころをこめてお届けする愛と快楽の官能宅配便、今宵も貴女のもとへ

「ん……んっ……」若妻が首を横に振った。いや、いけないわ、と言っている。指のさらなる侵入を禁じている。てろてろしたパンツの内腿が……。
 AV宅配のバイトをしている慎吾に、AV女優スカウトの話が持ち込まれて、あげくは出演するハメに。満たされない女たちへ、愛の官能宅配便・慎吾の活躍を描く傑作官能ロマン。

●北山悦史(きたやま・えつし)
1945年、北海道生まれ。山形大学文理学部中退。学習塾運営のかたわら小説を書き、1977年、官能作家デビュー。「官能小説大賞」「日本文芸家クラブ大賞」「報知新聞社賞」を受賞。独特のソフトな文体と描写で人気を博す。気功家としての顔も持ち、各地で気功教室を開いている。『占い師天峰 悦び癒し』(二見文庫)、『絵草子屋勘次随喜竿』(悦の森文庫)、『金四郎桃色秘帖 桜吹雪の女』(学研M文庫)など著書多数。

同じ著者の作品

女教師姦魔狩り

北山悦史

「この中のもの、全部出しなさい!」 私立暁雲高校の不良グループを率いる青柳幹矢と大谷淳…。彼らは、手…

若妻狩り

北山悦史

高校生に凌辱された元女教師は、強引な愛戯に目覚め、下半身を蠢かす… 高校教師夫人で、元女教師だった青…

素浪人鉄之進

北山悦史

旅に出た好色素浪人を待ち受ける美女と事件! めくるめく艶肌夢道中 女遊びが過ぎ、下総国関宿藩の下役人…

絵草子屋勘次

北山悦史

大店の女将、旗本の奥方、若女中……江戸前美女がよがり泣く 小身旗本の次男坊で放蕩三昧の末に勘当された…

柊仙太郎

北山悦史

剣の道に生きる青年武士は甘くとろける女体に誘われ… 上総国、大多喜藩の次男として生まれた望月繁次郎は…

隠れ医明庵

北山悦史

女たちの無量の懊悩を癒す異能の医師に秘められた過去 下総国中河藩の小役人の嫡男として生まれた九十九幹…

女家庭教師 秘密の個人レッスン

北山悦史

夢の快感授業! 二人の美人教師と同級生の美少女 春日天馬は高校受験を控えた十四歳。プロの派遣家庭教師…

見立て屋双見艶仕事

北山悦史

神々しき美女である教祖天蓮から次々に繰り出される歓喜 旗本の次男、大羽双次郎には持って生まれた能力が…

艶姫淫術秘録

北山悦史

夜ごと屋根裏から忍ぶ悦楽の奥御殿……牝の情を発した姫を手なずけよ 小野川藩主の一人娘・津矢姫が失踪し…

禁断の蜜悦

北山悦史

父と娘の秘められた愛、義姉に対して抱く淫らな欲情の嵐 敦史は花弁をこすり合わせた。われめからむくれ出…