読み放題

夜這い村

価格:640円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

旅行会社に勤める吉井圭一は、憧れの女上司・佐々木綾香と北陸に出張する。二人は車で山奥の温泉地を目指すが、大雨で道が崩壊し、途中の小さな村に閉じ込められてしまう。復旧に時間がかかるため、二人は村の地主の家に宿泊することに。 その夜、圭一は綾香の部屋から洩れてくる声を聞き、つい覗き見してしまうが、なんと村の男に夜這いを掛けられていた。最初は抗っていた綾香だが、男の巧みな性戯によって快楽に溺れていく。憧れの女性を奪われショックを受ける圭一だったが、彼にも淫惑の誘いが迫っていた…。秘境エロスの新傑作!

同じ著者の作品

ふしだら森の未亡人

葉月奏太

会社員生活に挫折し、あてのない一人旅に出た二十七歳の多々良啓太は、見知らぬ田舎の駅で降り、山道を歩き…

色神の一族

葉月奏太

二十七歳の山代祐也は、関係が途絶えていた亡き父の故郷「色神村」から、莫大な遺産を相続できるとの連絡を…

彼女の十字架に濡れる瞳

葉月奏太

20歳で童貞の宏明は、美華子の後輩の清楚な涼乃にひとめぼれ。彼女が17年間十字架を背負って生きてきた…

彼女と人妻とオートバイ

葉月奏太

ツーリングの旅先で様々な訳あり女性たちと出会い、男として人間として成長する健太郎― 北の大地を駆け抜…

人妻になった義姉

葉月奏太

継母を亡くし、血の繋がらない姉・詩帆とふたりで生きていくことになった俊平。結ばれることのない、許され…

とろめき商店街

葉月奏太

三十の独身男である轟大輔は、下町の商店街でお好み焼き屋兼駄菓子屋の「とどろき屋」を営んでいる。短気だ…

下町とろみつ通り

葉月奏太

大学生の川島晃太郎は、神社の産道にある甘味処でアルバイトを始めた。そのわけは店の看板娘である喜多川弘…

蜜情ひとり旅

葉月奏太

小暮不二男は三ヶ月前にリストラに遭って現在失業中。さらに妻から三行半を突きつけられ、離婚することに。…

未亡人は夜に泣く

葉月奏太

47歳の池澤健吾、もう二度と恋愛ごととは縁がないのかと腐っていたある日、とある女の不倫相手の妻と出会…

人妻は夜に咲く

葉月奏太

会社もリストラされ散々な四十五歳独身男、深坂。唯一の潤いといえば、隣の家の清楚な奥さん交わす毎朝の挨…