新ブラックジャックによろしく9

価格:300円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

「今後5年間・・・“Yes”としか言わないことができるかね・・・?従順な機械になることが・・・君にできるかね・・・?」赤城への腎臓移植手術も無事に終わり、研修終了目前の斉藤は教授に呼び出される。前代未聞の移植が永大に与えたインパクトは大きく、研修終了後、斉藤が医局に入ることは限りなく厳しいというのだ。ただ・・・・・・教授は斉藤に条件を出す。それが約束できれば医者として生き残る道をつくってやる。「医者って一体何なんだ!?」誰もが知らないのだ、その答えを。誰もが知りたいのだ、その答えを。斉藤、君が見つけた答えを教えてくれないか。「新ブラックジャックによろしく」ここに完結。

同じタイトルの作品

新ブラックジャックによろしく1

佐藤秀峰

「じゃあ、君が腎臓をくれるの・・・?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先…

新ブラックジャックによろしく2

佐藤秀峰

「仮に僕が赤城さんに腎臓を提供しようとしたら可能ですか・・・?」難病のI型糖尿病を患い、腎臓を移植し…

新ブラックジャックによろしく3

佐藤秀峰

「赤城さんが死んでしまったら、僕には医者である意味なんてない・・・」かつて腎臓移植に失敗し二度目の移…

新ブラックジャックによろしく4

佐藤秀峰

「腎不全で苦しんでいる知り合いに腎臓を提供することがどうして問題なのですか・・・?」斉藤からの腎臓提…

新ブラックジャックによろしく5

佐藤秀峰

「この青年は明日のあなたよ・・・この腎臓は・・・明日のあなたの腎臓よ・・・」脳死状態に陥った青年はド…

新ブラックジャックによろしく6

佐藤秀峰

「他の人に身体を触れられたくないの・・・・・・あなたの手で私にメスを入れて・・・・・・」斉藤が教授に…

新ブラックジャックによろしく7

佐藤秀峰

「僕がやろうとしていることが間違っているのなら・・・僕から医師免許を取り上げて下さい・・・」他人同士…

新ブラックジャックによろしく8

佐藤秀峰

「僕は医者です・・・・・・赤城さんを助けたいだけです・・・・・・!」他人から他人へー。斉藤から赤城へ…

同じ著者の作品

示談交渉人M

佐藤秀峰

「オレは今夜死ぬ・・・お前は・・・なぜ生きる・・・?金もない・・・才能もない・・・その上怠け者だお前…

ブラックジャックによろしく

佐藤秀峰

超一流の永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎、月収わずか3万8千円。同大学医学部卒業から3ヶ月にして…

Stand by me 描クえもん

佐藤秀峰

「未来から来た自分」と名乗るおっさんに翻弄されながらも、漫画家を目指す青年・満賀描男。フェイク・ドキ…

漫画貧乏

佐藤秀峰

本文中の文字の縮小、拡張ができないコンテンツになります。漫画家・佐藤秀峰が漫画業界、出版業界の矛盾に…

ハードタックル~佐藤秀峰傑作短編集~

佐藤秀峰

佐藤秀峰のデビュー作や雑誌未発表作を含む幻の初期作品集!!「おめでとォ!」「ハードタックル」「キムラ…

特攻の島

佐藤秀峰

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。志願した少…