復讐したい

星:20(76)

価格:470円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

「復讐法」に則り家族を殺された遺族は犯人を殺してもいい。ただしルール厳守。1:場所は孤島・蛇岩島に限る。2:制限時間は100時間。3:遺族には武器と食料とGPS等が与えられるが犯人は丸腰。4:ここでは誰が誰を殺傷しても罪にならない。――最愛の妻を殺された泰之は最も残虐な方法で犯人を殺すことに決めた! 背筋の凍る復讐ホラー。

同じ著者の作品

神様のコドモ

山田悠介

あなたはラストページで、戦慄するか? 涙するか?天上界から“神様の子"が見た、1話3分で読める42の…

奥の奥の森の奥に、いる。

山田悠介

政府がひた隠す悪魔村。ここで育つ少年は15歳で“悪魔を発症”し、ほとんどが「使えない」と殺されてしま…

@ベイビーメール

山田悠介

そのメールを開いたとき、恐怖の幕が上がる――戦慄の都市型ホラーノヴェル

ブレーキ

山田悠介

生き残りたければ勝つしかない――これは、命をかけた5つのゲーム。

パラシュート

山田悠介

首相官邸に、テロリストから脅迫電話が入った。「大学生二人を拉致した。A国への攻撃を止めなければ二人の…

名のないシシャ

山田悠介

泣ける度200%!! 切なさが止まらない、山田悠介最新刊!

魔界の塔

山田悠介

「最後のボスを絶対に倒せないRPGがある」という噂を聞いた、ゲーマーの嵩典。実際に噂のゲーム『魔界の…

キリン

山田悠介

切なさ120%!! いちばん切ない山田悠介作品を見逃すな!

アバター

山田悠介

少しずつ壊れていくのは、私か分身か――転がり続ける少女の運命は!?

スイッチを押すとき

山田悠介

山田悠介が描く、最高に泣ける1冊!