ロスジェネの逆襲

価格:700円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

人事が怖くてサラリーマンが務まるか! ドラマ化も果たした「半沢直樹」シリーズ第3弾となる『ロスジェネの逆襲』は、バブル世代の主人公が飛ばされた証券子会社が舞台。 親会社から受けた嫌がらせや人事での圧力は、知恵と勇気で倍返し。ロスジェネ世代の部下とともに、周囲をあっと言わせる秘策に出る。直木賞作家による、企業を舞台にしたエンタテインメント小説の傑作!

同じ著者の作品

BT63

池井戸潤

父が遺した謎の鍵を手にすると、大間木琢磨の視界に広がるのは、40年前の風景だった。若き日の父・史郎が…

空飛ぶタイヤ

池井戸潤

走行中の大型トレーラーが脱輪し、はずれたタイヤが歩道を歩く若い母親と子を直撃した。トレーラーの製造元…

陸王 第一章試し読み

池井戸潤

【本書は、2016年7月8日配信開始の『陸王』第一章が読める、無料試し読み小冊子です】勝利を、信じろ…

下町ロケット お試し特別版

池井戸潤

直木賞受賞作、待望の電子化!お試し特別版!!

ルーズヴェルト・ゲーム

池井戸潤

大手ライバル企業に攻勢をかけられ、業績不振にあえぐ青島製作所。リストラが始まり、歴史ある野球部の存続…

花咲舞が黙ってない

池井戸潤

メガバンク誕生前夜、熾烈な合併交渉が進む中、自行のスキャンダルが発覚。跳ねっ返り女子行員が活躍する痛…

合本 半沢直樹【文春e-Books】

池井戸潤

ドラマが社会現象にもなった池井戸潤の「半沢直樹」シリーズ4作が一冊の合本に。給料は下がり、ポストも減…

果つる底なき

池井戸潤

「これは貸しだからな。」謎の言葉を残して、債権回収担当の銀行員・坂本が死んだ。死因はアレルギー性ショ…

銀行狐

池井戸潤

◆2015年日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」ドラマ化エピソード収録作◆ 狐と署名された脅迫状…

仇敵

池井戸潤

◆2015年7月スタート日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」ドラマ化エピソード収録作 主演:杏◆…