ノラガミ拾遺集 壱

星:40(124)

価格:400円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

神も神器も人間も、みんなほんのり壊れぎみ。ご町内神話[ノラガミ]の狭間をニヨニヨ補遺する短編集! 番外エピソード7話を収録!! デリバリーゴッドの"小芝居に酔いながらグーで人様を殴るだけ"の簡単なお仕事や、神器達の福利厚生改善要求団交、某道標Pの劣情全開! 神7センター獲得大作戦など、ご町内神話本伝に収めきれなかった、収めなくて別に大丈夫だった小話ども!

レビュー

星:40

2017-04-14

本編 ノラガミ の読み切り短編集。

わかりやすくチャラっと読み進められます。
7つの短編集とイラストの初期イメージラフが最後に掲載されています。

星:40

2015-10-22

ノラガミのキャラも好きなのでまあ面白かったけど、キャラ好きじゃなかったりギャグはそんなに…って人は微妙かも。
私としては本編よりギャグ色が強くて、ついていきにくかったので★4で。

星:40

2014-02-10

作者本人による番外編とパロディはキャラのブレがなくて面白いに決まっている(笑)。何度殺しても死なない夜トの公開張り付けショットで腹筋揺れた(笑)。貧乏性が板に着いてるけど反面ピュアで多くを望んでない自分大好きで実は過去がありそうな夜ト、可愛い神さんだ(笑)

同じ著者の作品

ノラガミ

あだちとか

神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージの…