別冊ステレオサウンド (ヘッドフォン王国 No.2)

価格:1481円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

季刊『Stereo Sound』は世界随一の本格的なオーディオマガジン。日本で初めてのオーディオ専門誌として昭和41年創刊。以来、「素晴らしい音楽を理想の音で奏でたい、演奏家の魂が聴こえるオーディオ製品を世に広く知らせたいという思いのもと出版を続けている。奏者の息吹を感じ取り、そして、自らそれを求めて努力し続ける人たちへのメッセージ集である。意の尽くされた製品を持つことの喜び、自分の理想とする音を求め、聴くことの喜びを伝道していくオーディオのトップマガジンである。※デジタル版には一部収録されていない記事がございますので、ご了承ください。

同じタイトルの作品

別冊ステレオサウンド (ヘッドフォン王国)

ステレオサウンド

CONTENTS ▼Cover Story 麻生夏子Interview 聞き手=野村ケンジ…

同じ著者の作品

StereoSound(ステレオサウンド)

ステレオサウンド

※デジタル版では見開きページで写真などの一部がずれる場合があります。最高の再生音楽を求める人々のため…

DigiFi

ステレオサウンド

PCオーディオ&iPodを今より“いい音”で。高音質音楽再生のノウハウ満載!※デジタル版には一部収録…

HiVi(ハイヴィ)

ステレオサウンド

最高のAVライフを約束します! 大画面・高画質・高音質・サラウンド=ハイヴィの4大テーマ。※デジタル…

PROSOUND(プロサウンド)

ステレオサウンド

常に最先端の音に挑む業界トップ・プロとそれを目指す人のための専門誌です※デジタル版には一部収録されて…

ホームシアター・ホワイエ

ステレオサウンド

※デジタル版では見開きページで写真などの一部がずれる場合あります。※デジタル版には一部収録されていな…