ペン太のこと 1巻

価格:700円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

ペン太は僕が思っていたよりも、ずっと僕のことを愛してくれていた――。多忙な日々を送っていた僕(作者)のもとに、ある日、娘がやってきた。名前はペン太。虫捕りは下手だし、高い所には飛び乗れないし、すぐお腹を出して寝転がる。およそ猫らしくないまったりやさん。ペットと人は言うけれど一緒に暮らせば大事な家族。ペン太は間違いなく僕の子だった。可笑しくて切なくて温かい、猫と人がつむぐ家族の物語。

同じタイトルの作品

ペン太のこと 2巻

片倉真二

『くるねこ』『今日の猫村さん』『わさびちゃん』『うにの秘密基地』『まるです。』『モア*モアレ』等々、…

ペン太のこと 3巻

片倉真二

猫なのに虫捕りが下手で、まったりやさんのペン太。天性の人たらしで、飼い主との交渉上手なポン太。くいし…

ペン太のこと 4巻

片倉真二

夏目漱石も愛した、三島由紀夫も愛した、大佛次郎も愛した、谷崎潤一郎も愛した、池波正太郎も愛した、室生…

ペン太のこと 5巻

片倉真二

片倉家の猫、タイプ別紹介。 まったり屋で、超天然のペン太は『けいおん!』の平沢唯ちゃんタイプ。魔性の…

ペン太のこと 6巻

片倉真二

「ペン太のこと」キャラクター人気ランキングを初公開! 片倉家の猫たちはもちろん、あんな人やこんな猫も…

ペン太のこと 7巻

片倉真二

おじいちゃんも、おばあちゃんも、昔はこどもだった。ペン太、ポン太、金太。今から10年以上前、みんな一…

ペン太のこと 8巻

片倉真二

オリジナルWEBコミックサイト「モアイ」にて、毎日更新で連載中の「ペン太のこと」もついに1000回!…

ペン太のこと 9巻

片倉真二

10年以上前、猫たちのために家を買う決心をしたお父ちゃん。マンションから一 戸建てに越してきた片倉家…

ペン太のこと 10巻

片倉真二

ペン太、ポン太、金太、はむ、はたけ、そしてもう一人の大切な家族「はかせ」。ひたすら愛して、そしてあま…

同じ著者の作品

まんぷく遊々記

片倉真二

緒方恵美推薦! 大人気ブログ『まんぷく遊々記』が待望の電子書籍化!