ナイト・ワーカー

9/29 0:00まで 価格:650円(税抜)キャンペーン価格325円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

「ナイト・ワーカー」 夜に働く彼女には、忘れることのできない「過去」があった。「微熱のような」 奔放でミステリアスな友人に誘われて、少女は「闇」にまみれていく。女性たちの「心の傷」を、静謐で大胆な筆致で描き出す、唯一無二の表現者・やまじえびね。その圧倒的才能の精髄を1冊に編み上げた、珠玉の作品集。

同じ著者の作品

アイム・ノット・ヒア やまじえびね作品集

やまじえびね

多面体にきらめく、「彼女」たちの物語。

レッド・シンブル

やまじえびね

過去、傷、壊れてしまったもの・・・もう元には戻れない。終わらない夜が始まる。

愛の時間

やまじえびね

男に怯える女、男しか愛せない男。「誰もわたしにさわらないで」――見知らぬ男に乱暴された詩織に、ジャケ…

鳥のように飛べるまで

やまじえびね

踊れなくなった天才ダンサー・バク。彼の栄光と挫折を静かに見守る恋人のバレリーナ・ミチル。強い絆で結ば…

フリー・ソウル

やまじえびね

風変わりな同居人、レコードに囲まれた仕事場、血のつながらない“家族”との生活…そこで生まれた新しい恋…

夜を超える

やまじえびね

男と交わることができない沙英と、刃物のような鋭さをもつ香織。風変わりなふたりの関係は、ひとりの男をめ…

sweet lovin’ baby

やまじえびね

「三人で裸になってキスしたり抱きあったり女同士の楽しさを教えてあげたいのよ」小説家のマゴベエと大学講…

インディゴ・ブルー

やまじえびね

求めずにいられない 肌の指の舌の 新しい感触を――。小説家のルツは、カフェで知り合った美術雑誌の編集…

LOVE MY LIFE

やまじえびね

わたしの名前はいちこ、わたしの恋人はエリー。ふたりとも女性です。限りなくピュアなリアル・ラブ・ストー…