NARUTO―ナルト― 我愛羅秘伝 砂塵幻想

星:30(25)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】「嫁を取れ」。 月からの危機を乗り越えた忍連合。その一角、砂隠れの里の風影・我愛羅のもとへ、長老たちからの呼び出しがあった。20歳になった我愛羅へ見合いをしろと言うのだ。一方、カンクロウの側に不穏な影が。砂隠れ崩壊の序曲が始まろうとしていた。 生まれた一族のため、血の宿命のため。新時代を守る孤高の男の生き様を見よ。秘伝シリーズ第五弾!

レビュー

星:40

2015-07-07

外伝には全く興味なかったけど我愛羅は一番好きなキャラなので購入。

え~誰と結婚すんの?と怖々読んでたけど意外と面白かった。せめて挿絵でハクトさん描いてくれ…
文章で我愛羅の気持ちが表現されるのが新鮮。事ある毎にナルトが出てきてどんだけ好きなんだよって突っ込んだ。
お見合いのシーンでは1ページごとに可愛いなぁと思った。いやほんとにかわいいんだよ…!

あまり書かれてなかったけどテマリののろけが可愛い。あんなにサバサバした人でもやっぱり女の子なんだなぁ。鈍すぎる我愛羅かわいい。けど風影としての彼は本当にかっこいい。
昔と比べてかなり距離が縮まった三姉弟の会話で和んだ。期待以上でした。他の外伝も読んでみようかな。

星:30

2015-06-16

安定のナルトのことばかり考えてる我愛羅で、なんだか安心しました。
シカテマが結婚するって、大変なことなんだなあ。
途中、ヒロイン助けるところの我愛羅の感想がめちゃめちゃ夢小説みたいで笑ってしまいました。
我愛羅はちゃんと愛のわかるいい子だよ…;;

星:30

2015-07-25

うーーーん!!
いい!いいい!!
上手く、我愛羅を中心に三人を描いている!
ファンなら面白いし...何より我愛羅が...男っす!!
我愛羅の嫁さんはー?