スラップスティック(1)

星:40(16)

価格:552円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

昭和の終わり。田舎町に住む9才の少年・春人には、6つ年上の兄・秋介がいる。秋介は学校でケンカの絶えない問題児で、家の中は、兄を叱る母の声が絶えない・・・。春人の“家族”の物語、はじまりはじまり!
                                   
【収録エピソード】第1話/春人と秋介(前編)、第2話/春人と秋介(後編)、第3話/青山とし子 第4話/家出 第5話/すべての夜 第6話/6年前

同じタイトルの作品

スラップスティック(2)

青野春秋

9才の少年・春人は、プレハブの家で、兄・秋介、母・とし子と3人で暮らす。学校、友達、貧乏、ヤンキーの…

スラップスティック(3)

青野春秋

いまだ不良がはびこる田舎町。中学生の兄・秋介(15才)は、“先輩” “立場”に関係なく売られたケンカ…

同じ著者の作品

花束をください

青野春秋

『俺はまだ本気出してないだけ』の青野春秋が描く待望の新作コメディ。中年オヤジと少年の人生が動き出す青…

100万円の女たち

青野春秋

◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100…

ガールズトーク

青野春秋

女のおしゃべりが・・・・・・止まらない。限りなく優しい人間賛歌。

五反田物語

青野春秋

「東京に住めば毎日が刺激的で、ドキドキワクワクがあって、楽しいことがたくさんあるんだと思ってた・・・…

俺はもっと本気出してないだけ

青野春秋

日本一気になる中年男・大黒シズオが帰って来た! しかも“もっと本気出してない人々”を引き連れて!! …

夢子ちゃん

青野春秋

『俺はまだ本気出してないだけ』で40オヤジの悲哀を描いた青野春秋氏の最新作は、アラサー女子と公衆電話…

俺はまだ本気出してないだけ

青野春秋

「俺はマンガ家になる」と、40歳で会社を辞め、夢を追いかける生活に入った男・大黒シズオ。父親からは顔…