カメラ日和 59

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

※こちらのデジタル版は、紙版の特集ページを抜粋したものです。                  毎号大好評の猫特集の第3弾!今号は一躍世界中で話題となった「猫転送装置」の心得をはじめ、「眉毛がある!? 困り顔の猫」や「ガラスの下から猫撮影」、世界を旅する写真家・佐藤健寿さんが撮影した世界の猫たち、猫に魅せられて作ってしまった猫グッズ「猫テント」「ワンピース」「クッション」などなど、猫好きにはたまらない総勢184匹の“猫だらけ"特集です。さらに写真家・平間 至さんを審査員に迎えた「猫写真コンテスト」の優秀作品発表では読者のみなさんの愛にあふれた猫写真をたっぷりとご紹介します。獣医さん&猫カフェスタッフに聞いた、猫とカメラの上手なつき合い方も必見!猫たちのかわいい姿に癒されること間違いなしの永久保存版の一冊です。

同じタイトルの作品

カメラ日和 56 改訂版

第一プログレス

※こちらのデジタル版は、紙版の特集ページを抜粋したものです。「写真撮影が誰でも当たり前になったいま、…

同じ著者の作品

すみごこち

第一プログレス

【巻頭特集】 あたりまえのことだけどやっぱり住まいは “住みごこち”で選びたい!優れた断熱性と気密性…

tocotoco2016年12月号別冊 カメラ日和

第一プログレス

【巻頭特集】愛が炸裂っ・ for BABY妊娠が分かってからはじまる、赤ちゃんとの暮らし。妊娠期は、…

tocotoco【定期版】

第一プログレス

【巻頭特集】 こどもと楽しむ衣・食・住子どもと暮らしやすい、自分好みの部屋づくりや、食いしん坊の子ど…

LiVES【定期版】

第一プログレス

【巻頭特集】背伸びしない、等身大の住まい方。『身の丈ハウス』毎限られた空間だからこそ、住む人の想いや…

TURNS【定期版】

第一プログレス

【巻頭特集】地方でもっと自分らしく生きる「あなたを待ってるまちがある」カフェを開きたい。農業を始めた…