四季【全4冊合本版】

価格:1800円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

人類のなかで最も神に近い存在と言われる天才科学者・真賀田四季。超然とありつづけながら成熟する彼女の内面を描いた4部作の合本に。アニメ「すべてがFになる」の原作でもあるシリーズ全4作品を収録した特別版。

同じ著者の作品

Vシリーズ全10冊合本版

森博嗣

Vシリーズ全10冊合本版。収録作品は『黒猫の三角』『人形式モナリザ』『月は幽咽のデバイス』『夢・出逢…

Xシリーズ全6冊合本版

森博嗣

行方の知れない兄と、凄絶なまでに美しい双子、そして後妻。周囲から時間が消えたような屋敷に血腥い風が吹…

夢の叶え方を知っていますか?

森博嗣

あなたの夢は、見たい夢か、見せたい夢か? 人に認められたい、人に褒められたい、人に勝ちたい、というも…

君の夢 僕の思考 You will dream while I think

森博嗣

「孤独という自由を、人は恐れ、その価値を評価しないよう、真の意志の存在を忘れるよう、人は努力する」(…

赤目姫の潮解 LADY SCARLET EYES AND HER DELIQUESCENCE

森博嗣

霧の早朝、私と鮭川は声を持たない聡明な赤目姫と三人でボートに乗っていた。目指す屋敷で、チベットで、ナ…

悠悠おもちゃライフ

森博嗣

趣味には理解者が必要だが、理解者に振り回されてはいけない。なぜなら趣味は、あくまでも個人的で我儘なも…

的を射る言葉 Gathering the Pointed Wits

森博嗣

「気づく」ための、ユニークなメッセージ集。著者HPの「本日の一言」108を編纂。「虚しいと思う気持ち…

議論の余地しかない A Space under Discussion

森博嗣

「正解とは、真実とは、本人が最も納得できる仮説にほかならないのです」(『地球儀のスライス』より)。著…

アイソパラメトリック

森博嗣

森博嗣の撮る写真は、無機的で静謐(せいひつ)で孤独だ。しかし、寂しさはない。それらの写真は、撮影した…

χの悲劇

森博嗣

真賀田四季の事件が起きた夏、研究所にいたプログラマ・島田文子。今は香港で働く彼女を、当時研究所にいた…