アズミ・ハルコは行方不明

価格:513円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

地方のキャバクラで働く愛菜は、同級生のユキオと再会。ユキオは意気投合した学と共にストリートアートに夢中だ。三人は、一ヶ月前から行方不明になっている安曇春子を、グラフィティを使って遊び半分で捜し始める。男性を襲う謎のグループ、通称“少女ギャング団”も横行する街で、彼女はどこに消えたのか? 現代女性の心を勇気づける快作。

同じ著者の作品

メガネと放蕩娘

山内マリコ

とある地方都市で市役所勤めをしているタカコ。彼女の実家は商店街にあるウチダ書店だが、最近、客足は途絶…

かわいい結婚

山内マリコ

「かわいい結婚」…「結婚ってなんなんだ?」という疑問から生まれた作品。結婚して仕事をやめ、専業主婦に…

さみしくなったら名前を呼んで

山内マリコ

さみしいとか悲しいとか切ないとか、そんなのを感じる心のひだが、全部なくなればいいのに――。ブスと呼ば…

あのこは貴族

山内マリコ

東京生まれの箱入り娘VS地方生まれの雑草系女子!? 「上流階級」を舞台に、アラサー女子たちの葛藤と成…

買い物とわたし お伊勢丹より愛をこめて

山内マリコ

沖縄で買ったやちむん、大人のときめきパジャマ、ギャルっぽくない下着、ちょっと高価な傘・・・・・・欲し…

走っても走ってもあたしまだ十四歳

山内マリコ

小学6年生のマユコは、163センチの身長のせいでクラスでは巨人扱い、すごく生きづらい。年をごまかして…

ここは退屈迎えに来て

山内マリコ

そばにいても離れていても、私の心はいつも君を呼んでいる??。都会からUターンした30歳、結婚相談所に…

皿洗いするの、どっち? 目指せ、家庭内男女平等!

山内マリコ

結婚って、超ハッピー? それとも、地獄? 男と女の果てなき心理戦を痛快レポート! アラサー期に恋愛モ…

パリ行ったことないの(フィガロブックス)

山内マリコ

FIGARO japonの読者だけど、パリに行ったことないの……。 『フィガロジャポン』連載の人気連…

In your dreams.

山内マリコ

16歳になったら、やろう。決意を胸に、あたしと薫ちゃんは立ち上がった。第7回R-18文学賞読者賞受賞…