NARUTO―ナルト― サスケ真伝 来光篇

星:40(16)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】大筒木カグヤとトネリの脅威が去り、しかし、未だ残る謎を追う為、旅に出たサスケ。それは罪を償う為でもある。道中、復讐者だったサスケを信奉する忍が人々に悲劇をもたらし、一方、木ノ葉、霧、雲の隠れ里にも危機が迫る。そこには憎悪に燃える赤い瞳・・・サスケが見つめる未来とは。真伝シリーズ第三弾!

レビュー

星:40

2017-01-26

ナルト好きなら読むべし! サスケの旅の意味が、深く理解できてくる。 あっー、いっぱいコメントしたいが止めときやす! ネタバレになってしまう為。 何か、第四班が戻ってきたようです。 最後は、私もニヤケてしまいましたよ! あっー早くアニメ見たいっす!

星:50

2016-01-08

原作終了後、サスケが償いの旅の中で出会う忍の闇の物語。
年表では映画『THE LAST』よりも後の話になっていて、サスケも随分丸くなったなという印象でした。
『BORUTO』に繋がる部分もありますし、とても興味深かったです。

同じ著者の作品

NARUTO―ナルト― 暁秘伝 咲き乱れる悪の華

岸本斉史|十和田シン

【小説版登場!】うちはサスケが旅の途中で出会った少年。彼は語る。“暁”によって家族を殺されたのだと。…