花のさくら通り

価格:760円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

倒産寸前のユニバーサル広告社。コピーライターの杉山を始め個性豊かな面々で乗り切ってきたが、ついにオフィスを都心から、“さくら通り商店街”に移転。ここは、少子化やスーパー進出で寂れたシャッター通りだ。「さくら祭り」のチラシを頼まれた杉山たちは、商店街活性化に力を注ぐが・・・・・・。年代も事情も違う店主たちを相手に奮闘する涙と笑いのまちづくり&お仕事小説。ユニバーサル広告社シリーズ第3弾。

同じタイトルの作品

オロロ畑でつかまえて

荻原浩

【第10回小説すばる新人賞受賞作】人口わずか三百人。主な産物はカンピョウ、ヘラチョンペ、オロロ豆。超…

なかよし小鳩組

荻原浩

倒産寸前の零細代理店・ユニバーサル広告社に大仕事が舞いこんだ。ところが、その中身はヤクザ小鳩組のイメ…

同じ著者の作品

海の見える理髪店

荻原浩

両親の離婚をきっかけに家出し、海を目指す少女の切ない冒険。交通事故で急逝した娘の代役として若作りをし…

金魚姫

荻原浩

金魚の化身との奇妙な同居生活!? 荻原浩の新たなる傑作ここに誕生!

明日の記憶

荻原浩

山本周五郎賞受賞、映画化の大反響、日本中を感動で包みこんだベストセラー!

神様からひと言

荻原浩

女には逃げられ、会社ではクレーム処理の毎日・・・・・・。でも、神様は、あなたのすぐそばにいる。

さよならバースディ

荻原浩

ボノボを巡る研究者達を描く傑作ミステリー。霊長類研究センターを舞台に、そこで働く研究者の恋など、実験…

千年樹

荻原浩

千年の時を生きる巨樹をめぐる人間ドラマ。いじめに悩む雅也はくすの巨樹の前で自殺を考え・・・「千年樹」…

あの日にドライブ

荻原浩

牧村伸郎、43歳。元銀行員にして現在、タクシー運転手。あるきっかけで銀行を辞めてしまった伸郎は、仕方…

さよなら、そしてこんにちは

荻原浩

笑い上戸で泣き上戸の営業マン・陽介の勤め先は葬儀会社だ。出産直前で入院した妻がいるがライバル社を出し…

家族写真

荻原浩

ちっちゃい赤ん坊だった準子が嫁に行くんだぞ――男手一つで育てた娘を嫁がせる「結婚しようよ」。あの主人…

誰にも書ける一冊の本

荻原浩

疎遠(そえん)だった父の死に際して故郷に帰った「私」に手渡されたのは、父が遺(のこ)した原稿用紙の束…