雪花の虎(2)

価格:694円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

東村アキコが描く本気の大河ロマン。女・上杉謙信一代記、第2集!


天文九年(1540年)、虎千代11歳。
父・為景の隠居後、兄・晴景が長尾家の家督を継ぐと、荒れていた越後の情勢はますます悪化、長尾家は度重なる戦の渦中にいた。
その年の暮れ、虎千代の成長を見届けぬまま、為景が帰らぬ人となる。

愛する父の死に「この城を守るのは自分だ」と覚悟を新たにする虎千代だったが、明けて天文十年(1541年)、彼女の体に異変が起きる。

一方、隣国・甲斐の武田家では、当主・信虎の暴政に家臣たちの我慢も限界に達し、息子・晴信に ある決断を迫るが・・・・・・

後の上杉謙信と武田信玄。
いまだ相見えぬ終生のライバルの運命は今、大きく動き出そうとしていた――



1集発売後即大量重版の注目作、待望の第2集が遂に登場!

同じタイトルの作品

雪花の虎(3)

東村アキコ

跳梁跋扈の戦国の世。女ながらに元服した景虎は、初陣を華々しく勝利で飾り、武人としての頭角を現す。しか…

雪花の虎(4)

東村アキコ

やさしい兄・晴景と、強い妹・景虎・・・互いを想い合うふたりの本心とは裏腹に、それぞれを担ぐ者たちによ…

同じ著者の作品

東京タラレバ娘

東村アキコ

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたら…

海月姫

東村アキコ

史上初(?)の「本格腐女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパー…

タラレバほろ酔い名言集

東村アキコ

「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返しているアラサー女子を描いて大ヒットの…

即席ビジンのつくりかた

東村アキコ

美容女性誌『VOCE』で連載された漫画家・東村アキコ氏本人による、"一日で美人になれる"超一流美容ク…

美食探偵 明智五郎

東村アキコ

食にまつわる探偵奇譚! 事件のカゲには食があり食の裏にはナゾがある・・・ 名探偵・明智五郎の華麗なる…

恋のスリサス

東村アキコ

退屈な日常にスリルとサスペンスを求める和子はランジェリーショップの店員。中学教師の瀬戸にとって、和子…

ゑびす銀座天国

東村アキコ

ドライアイス店の店員・興梠は、何事にも不器用な28歳。なぜか一風変わった女性達に縁がある彼は、毎回ど…

白い約束

東村アキコ

絹子は大学生。高校の時にひとめぼれした鳥羽くんのことが忘れられない。「好きだ」と言い残し、突然夜逃げ…

ママはテンパリスト

東村アキコ

革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あ…

かくかくしかじか

東村アキコ

自分は絵がうまい。本気でうぬぼれていた林明子(高3)は竹刀を持った絵画教師・日高先生に罵られ・・・!…