ちはやふる(31)

星:45(37)

価格:400円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

全国高等学校かるた選手権大会準決勝。昨年の雪辱を誓う富士崎を相手に、千早(ちはや)たち瑞沢高校かるた部は連覇の夢を追いかける。が、勝利の女神に願いはわずかに届かず…。そんな中で残された、3位決定戦というチャンス。大好きなかるたを、もう一度みんなとできる――。思いの先に現われたのは、新(あらた)率いる藤岡東だった。高校最後の団体戦最終戦。運命の対戦カードは、千早と新との直接対決を導き――!?

同じタイトルの作品

ちはやふる(32)

末次由紀

高校最後の全国大会。団体戦3位決定戦。だれもが息をひそめ、期待と祈りで手を握りしめる中、千早(ちはや…

ちはやふる(33)

末次由紀

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約…

ちはやふる(34)

末次由紀

それぞれの決意を胸に臨んだ、高校最後の全国大会個人戦。女王・若宮詩暢と新の決勝戦は、手に汗握る運命戦…

ちはやふる(35)

末次由紀

"不尽の高嶺"を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道―…

ちはやふる(36)

末次由紀

挑戦者たちの闘志がぶつかる名人・クイーン戦予選。千早が挑む、強豪・富士崎高校の山城理音との準決勝は、…

同じ著者の作品

クーベルチュール

末次由紀

クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れると…

ハルコイ

末次由紀

マンガ大賞受賞作『ちはやふる』の作者が贈ります。ココロを桜色に染める、ハートフル短編集☆ 結婚を夢見…