進撃の巨人 attack on titan 19巻

星:30(36)

価格:400円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

巨人に対する真の勝利を獲得すべく、調査兵団はウォール・マリア奪還最終作戦を決行する。作戦の内容はウォール・マリアのシガンシナ区に空いた穴を、エレンの硬質化能力によって塞ぐというもの。そして、ウォール・マリア内にあるエレンの生家の地下室に眠る「真実」を目指す。だが、そこには「獣の巨人」たちが待ち構えていた! 巨人と調査兵団。最終決戦が、いま始まる。

レビュー

3.9

星:30

36件
星:50
5
星:40
19
星:30
8
星:20
0
星:10
0
評価なし
4

星:50

2016-06-25

ライナーー!
マルコーーー!!
ハンジさんーーー!!!
すごいことになってきた。
マルコの死の真相にびっくり。
読み始めた頃は人間VSモンスターのバトル漫画だとばっかり思ってたけど、巨人の正体が人間と分かってからはいろんな人の思惑が相まって、先の読めない展開になってますね。

星:40

2016-08-04

非常に面白かったです。
次に繋がる内容でした。
マルコの死には裏側があり、
それざしっかりと描かれてます。
乞う次巻!

星:30

2016-04-16

いろいろと明らかになる巻だった。
個人的には、ハンジさんどうなんのと気が気じゃない。
あと嘘予告のネタがwwww

同じタイトルの作品

進撃の巨人 attack on titan 20巻

諫山創

エレンの生家の地下室に眠る「真実」を手に入れるため、ウォール・マリア奪還最終作戦を決行した調査兵団。…

進撃の巨人 attack on titan 21巻

諫山創

過熱する、調査兵団とライナー、ベルトルト、「獣の巨人」の戦い。作戦は通用せず、調査兵団は苦境に立たさ…

進撃の巨人 attack on titan 22巻

諫山創

ライナー、ベルトルト、「獣の巨人」との戦いの末、多大な犠牲を払いながらもエレンの生家へ辿り着いた調査…

進撃の巨人 attack on titan 23巻

諫山創

「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により…

進撃の巨人 attack on titan 24巻

諫山創

エレンらの住むパラディ島の外には、他の人間が住む世界が広がっていた。その中の一国「マーレ」は諸外国と…

同じ著者の作品

進撃の巨人 キャラクター名鑑

諫山創

エレン達104期兵から名も無き市民まで、総勢200人以上のキャラクターをピッアップ! 主要キャラクタ…