読み放題

怪談千夜~かいだんせんや~

価格:390円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

実際に経験した不思議な出来事、奇怪な出来事を集めに集めた99話。
現代の百物語となるホラー怪談の1冊。

知人友人・著者の体験談から取材で集めた話を記載。
「友だちの友だちから聞いた・・・・・・」という、遠い話ではない、実際にあった99の物語が、今宵あなたを怪奇の世界に誘います。
100話目の道しるべを記載したこの物語は、電子だけではなく、紙としても楽しめるように規定ギリギリ枚数まで書かれた、大ボリュームの1冊。

さあ、この中にあなたの物語は含まれているのでしょうか・・・・・・。

同じ著者の作品

出会うヒト〈境〉

川島千夜

先輩と暮らして早半年。舞い散る桜の中で「ボク」は昔を思い出していた。今、ボクの隣にいる先輩は――一体…

出会うヒト<異>

川島千夜

ゼミの旅行で訪れた「ペンション・トワ・エ・モア」スキー旅行だとはしゃぐ友人と、いつもどおり控えめな先…

見える私と見えないあなた2

川島千夜

無事大学を卒業したミコトは、晴れてエクソシストの彼のアシスタントとして、怖がりながらも「見える」とい…

出会うヒト<明>

川島千夜

先輩と時を過ごすようになって半年。母が末期がんであることを知らされる。心配し、ボクの面倒を見てくれる…

出会うヒト<幽>

川島千夜

「先輩に出会ってから、不可解な現象が起こるように……」大学に入って暇なサークルで出会った『先輩』彼と…

悲しくて 少し不思議で 温かい恋の話

川島千夜

歌手を夢見て保育園でアルバイトをしているヒナギクのもとへ、季節はずれの転入生が……。イギリスから来た…

三つ巴!?

川島千夜

"憧れの先輩は、ちょっと変わり者で一生懸命で……。そんな先輩に告白した私は、彼の口から「お前の兄が好…