ミーコの宝箱

星:45(7)

価格:600円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

ミーコは、風俗と福祉の仕事を両立しながら娘のチーコを育てるシングルマザーだ。幼い頃に両親に見捨てられ、躾の厳しい祖母との関係に苦しんだ過去を持つ。苦労の絶えないミーコだが、彼女の特技は、毎日一つ、小さく光る宝物を見つけること。ミーコの宝箱に入っている、一番大切な宝物とは・・・・・・。一人の女性の半生を通して、母と子、人と人の絆を温かく描き出す。

同じ著者の作品

失恋バスは謎だらけ

森沢明夫

経営危機に瀕している旅行会社の名物企画「失恋バスツアー」。このツアーの趣旨は、失恋した参加者に、鄙び…

海を抱いたビー玉~甦ったボンネットバスと少年たちの物語~

森沢明夫

「心」を持ったボンネットバスの奇跡の旅。

エミリの小さな包丁 (角川ebook)

森沢明夫

自分の居場所はここにある・・・・・・癒やしを求め、次なる挑戦へ!

たまちゃんのおつかい便

森沢明夫

田舎の港町でおつかい便を始めた珠美。義母との確執、仕事での悪戦苦闘、突然の別れ・・・。心があったまっ…

大事なことほど小声でささやく

森沢明夫

身長2メートル超のマッチョなオカマ・ゴンママ。昼はジムで体を鍛え、夜はジム仲間が通うスナックを営む。…

癒し屋キリコの約束

森沢明夫

純喫茶「昭和堂」の店主・霧子は、美人なのに、ちょっとぐうたらな不思議系。でも、裏の「癒し屋」稼業では…

ライアの祈り

森沢明夫

映画『ライアの祈り』森沢明夫原作小説!

渚の旅人 かもめの熱い吐息

森沢明夫

福島県相馬市、福島県いわき市、宮城県女川町、宮城県石巻市ーー2011年3月11日の東日本大震災前に著…

夏美のホタル

森沢明夫

瑞々しい筆致で描く、人生のラブレター

青森ドロップキッカーズ

森沢明夫

凸凹四人組が繰り広げる青春カーリング小説。