亜人 8巻

星:45(10)

価格:500円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

亜人テロリスト・佐藤(さとう)が殺害対象に選んだフォージ安全社長・甲斐敬一(かい・けいいち)の警護のため、永井圭(ながい・けい)と戸崎(とさき)たちはフォージ安全ビル内に潜伏した。襲撃してきた亜人テロリストたちを一網打尽にするための作戦を仕掛けた永井圭。だが、そこに佐藤の姿はなかった。佐藤をおびき寄せる作戦にシフトし、圭は佐藤が現れるのを待つ。圭と佐藤の対決の時が再びやってくる。

レビュー

4.3

星:45

10件
星:50
4
星:40
5
星:30
1
星:20
0
星:10
0
評価なし
0

星:40 ネタバレ

2016-05-13

黒服の死をこんな風に描くとは。
乾いたやり取り、でも死者の背中にズーンとくる。
すごいと思った。

佐藤さん、モザイクもんですねー自分を粉砕する姿!

はあ、おもしろかった、8巻!

星:40

2016-07-18

実験にかかわった人たち殺害中に佐藤が飽きて作戦に参加しなくなった続き
田中立ちが捕まって、佐藤を引っ張り出したら大混乱になった巻

星:50

2016-05-15

激アツ。ここまでで一番面白かった。
よく考えると色々穴があるのが亜人だが、今巻は特にそんなの全然気にならないくらい面白い。
死んだら蘇るってだけの発想からよくここまで色々面白いこと思いつくもんだな〜と感心しまくり。画もあいかわらずカッコいい。

同じタイトルの作品

亜人 9巻

桜井画門

フォージ安全ビルに不死の亜人テロリスト・佐藤が侵入! 社長とその秘書を護るために永井圭は社長室のある…

亜人 10巻

桜井画門

フォージ安全ビルでの激闘は永井圭と亜人管理委員会のトップ・戸崎たちが組んだ共同戦線に壊滅的打撃を与え…

亜人 11巻

桜井画門

フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永…