椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない(2)

価格:552円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

椎名祐は、女性の涙に欲情してしまう男。
幼少期から女の子を泣かせ、大人になった今でも
恋人の明日花の涙を見ては、ゾクゾクしている。
                
そんな祐と再会した高校時代の同級生・晴田笑顔華(はなは)は、
ある日、突然「私のお母さんはあなたが死なせた」と告げてきた。
                        
そこから明らかになっていく、祐の記憶と複雑に絡み合った因果。
歪な愛し方、そして「偏愛」の行方は・・・・・・!?
                          
登場人物全員が、それぞれに歪んだ「偏愛」を持つ
ポップでディープなラブストーリー、完結です!

同じタイトルの作品

椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない(1)

田中ててて

椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさ…

同じ著者の作品

崖っぷちの女神~飲んだくれのバッカンテ~

田中ててて

酒類メーカーの営業部に勤めるアユムは、お酒を飲んで飲まれての毎日。ある日泥酔して目覚めたら知らないお…

崖っぷちの女神 ~雲隠れのアルテミス~

田中ててて

亡くなったお父さんの引き出しの中からある女性の写真と口紅を発見した百合。そんな彼女の前に、お父さんの…

崖っぷちの女神 ~借家暮らしのアフロディーテ~

田中ててて

シンデレラを夢見る菜々子が田舎の実家に帰ってみると、見知らぬおっさんに自分の部屋を占拠されていて…。

151 イチゴイチエ ~僕の愛しい1/2の恋人~

田中ててて

妻が死んだ。彼女が30歳の夏を迎えた時だった。それから15年後――。俺が51歳の夏を迎えた時、妻は1…

151 イチゴイチエ ~偏屈オヤジと珈琲時間、時々ネコ~

田中ててて

人生とは整理整頓であると信じ、規律正しく、なんの無駄もなく、何も求めず、一人で生きてきた51歳の堅物…

151 イチゴイチエ ~Talking with him on the roof~

田中ててて

いじめや家庭問題…自らの居場所をなくし、ビルの屋上で自殺を図る一人の少女。飛び降りようとしたその時、…

151 イチゴイチエ ~セーラー服防衛前線!~

田中ててて

15歳の女子中学生のサクラは親代わりのお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんの幸せがサクラのただ一つの望み……

崖っぷちの女神【描き下ろしおまけ付き特装版】

田中ててて

【崖っぷちの女神シリーズをまとめた特装版!!】ある日泥酔して、知らないおっさんの家で目覚めてしまった…

151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】

田中ててて

【151シリーズをまとめた特装版!!】15歳の女の子は51歳のオヤジが思うほど子供じゃない。51歳の…