読み放題

獅子に捧げる間奏曲 -獅子の傍系-

価格:250円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

西洋風ファンタジー「獅子の傍系」補足説明短編集。
獅子の傍系の元となった短編「戦いの時代」や、第二章の主人公ロボが産まれるきっかけとなった「獅子に捧げる間奏曲」など、短編二十六編と、獅子の傍系の主人公ラウドが新しき国に留まった場合を描いた誰得連作短編集『夜明けの騎士団』を収録。

同じ著者の作品

いつか裏切る世界のために

風城国子智

西洋風ファンタジー。苛められ、無視された場所から逃げ出した少年ラッセが出会ったのは、十年ほど前に、大…

七つ輪

風城国子智

西洋中世風異世界ファンタジー。顔も知らぬ父のことを知る為に隣の大国を訪れた少年は、静かに、世界を滅ぼ…

遺されたもの

風城国子智

明日の風に・中世追憶編。恩人である禎理に会う為に天楚を訪れた玄理に降りかかるのは、かつての恩人の変わ…

孤独を選べ

風城国子智

西洋風異世界ファンタジー「獅子の傍系」第三章。地下に隠れた古き国の騎士団長が、過去を知り、未来を垣間…

飛翔の先へ -獅子の傍系-

風城国子智

西洋風異世界ファンタジー「獅子の傍系」第一章。平凡な自分が騎士として迎えられ、幼馴染みの従妹ライラが…

明日の風に

風城国子智

西洋中世風異世界ファンタジー「明日の風に・中世心火編」第一章。家族を亡くし、森に一人暮らす禎理(てい…

その人は誰?

風城国子智

『獅子の傍系』第二章。幼い頃、少年を助けてくれた恩人は、『新しき国』に害を成す、滅びたはずの『古き国…

只今学習中。

風城国子智

和風異世界ファンタジー『狼牙の響』近未来編。 半人前のアンドロイドは、ランという少女から何を学ぶ? …