草花たちの静かな誓い

星:30(28)

価格:1530円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

ロサンゼルス在住の叔母の、突然の訃報。弦矢は謎を追い始める――。叔母・菊枝の死を知り、甥の弦矢が渡米すると、巨額な遺産の相続人として彼が指名されていた。また、幼くして病死したはずの叔母の娘が、実は死んだのではなく、ずっと行方不明なのだと知らされる。なぜ叔母はそのことを黙っていたのか。娘はどこにいるのか。亡き叔母が遺した大きな謎と、幸せの種を探す旅。生き別れた母子の運命の軌跡をたどる、最新長編。

同じ著者の作品

草原の椅子

宮本輝

2013年2月映画化作品。遠間憲太郎は長年連れ添った妻とも離婚し、五十歳になりさらに満たされぬ人生へ…

いのちの姿 完全版

宮本輝

異父兄との邂逅を描く「兄」、シルクロードへの旅にまつわる回想「星雲」など、著者が白秋のときを迎え、自…

オレンジの壺

宮本輝

ひたむきな一人の女性の成長を描く宮本文学の傑作!

新装版 命の器

宮本輝

私は最近、やっとこの人間世界に存在する数ある法則の中のひとつに気づいた。「出会い」とは、決して偶然で…

異国の窓から

宮本輝

ドナウの源流から河口まで――。人生の喜びと悲しみを重ねて流れる名紀行文!

水のかたち

宮本輝

東京の下町に暮らす主婦・志乃子は50歳。近所の喫茶店で、年代ものの文机と茶碗と手文庫を貰い受ける。や…

花の降る午後

宮本輝

夫が遺した老舗レストランを切り盛りする典子を取り巻く、愛と陰謀――。神戸を舞台に繰り広げられる、スリ…

田園発 港行き自転車

宮本輝

富山の滑川駅前に残された一台の自転車。秘密を遺したまま逝ってしまった父。十五年後、父の足跡を辿るため…

焚火の終わり

宮本輝

茂樹34歳、美花27歳。係累をなくした異母兄妹は、寄る辺なき心を慰めあい、互いへの情愛を受け止めあう…

草原の椅子 完結上下巻セット【電子版限定】

宮本輝

宮本輝の感動大長編『草原の椅子』上下巻が電子版限定で、合本になって登場!※本書は、『草原の椅子(上)…