BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】霊王護神大戦。その名を冠した見えざる帝国との戦いにより、尸魂界は多くの命を失い、護廷十三隊も深い傷を負った。復興は遠い道程に見えた。しかし、荒廃した世界にも、微かだが新たな絆が芽生えようとしている・・・・・・。朽木ルキアと阿散井恋次の結婚が皆に告げられたのだ。 最終回に至る物語がここに明かされる!!

レビュー

星:40

2017-02-25

BLEACHファンは読んでおいて損はないかも。
いろんなキャラがちょいちょい出てくるから懐かしくなった。

星:50

2017-01-09

「最終回に至る、ルキアの結婚式をめぐる新たな絆の物語」と帯に記載されているが、まさしく「絆の物語」だと感じました。
死神たち、仮面の軍勢たち、完現術者たち、そして現世の人たち......たくさんの絆が描かれていて、とても温かな気持ちになりました。
個人的には、こんな素敵なキャラクターたちの新しい物語が楽しめなくなる寂しさと、ルキアに対する白哉の優しさに、二度泣きました。
BLEACHの絆に惹かれている人は、読み終わって幸福感に包まれるような感覚を味わえると思います。

同じ著者の作品

BLEACH letters from the other side ―new edition―

久保帯人|松原真琴

【小説版登場!】霊が見える高校生・黒崎一護の前に突然現れた美少女は、「死神」と名乗った。そのときから…

BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY

久保帯人|松原真琴

【小説版登場!】藍染の反乱から4日。束の間の休息を得た尸魂界では、綜合救護詰所にいたルキアが寸胴なべ…

BLEACH The Death Save The Strawberry

久保帯人|松原真琴

【小説版登場!】藍染惣右介が引き起こした戦いは、多くの傷を世界に残しつつも終結した。・・・黒崎一護の…