青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー

星:30(150)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】雪男が中学生の頃の出来事――。兄に悟られることのないように、祓魔師の仕事をこなす雪男。ある土曜日、チャリティーコンサートのボランティアをすることになった奥村兄弟の前に、悪魔に寄生された男が現れる・・・!! その他、しえみ、出雲、竜士、志摩、子猫丸、メフィストたちの小説でしか読めないエピソードを収録!!

レビュー

星:30

2013-01-07

3.5

表題作のウィークエンドヒーローが一番良かったかな。
奥村家の話はやっぱズルい。
燐と雪男の関係性も良い感じ。
まぁでも他の塾の面々もキャラを壊さずにうまく面白くしているなぁって印象。日常パートはなかなか見られないから次巻にも期待。

星:40

2012-07-08

 文章は簡潔で分かりやすく、テンポも良く、短編であると言う事もあって一気に読み終わりました。
 作品はアニメ未視聴で原作しか存じ上げないのですが、コミックスで出ていたネタが上手く絡められていて、キャラクターもしっかり特徴を掴めているので違和感無く楽しめました。
 どのお話も面白かったです。

星:40

2012-06-27

発売後すぐに買ったのをようやく読むに至りました。最大の敵は受験と怠惰ですね。

漫画では読めないキャラクターたちの日常が読めて面白かったです。
漫画のイメージも崩れなくて満足。

映画観たいな~。

同じ著者の作品

青の祓魔師 スパイ・ゲーム

加藤和恵|矢島綾

【デジタル版にはプレゼント応募券は付属しません】【小説版登場!】スパイ。諜報活動を行うものの総称。…

青の祓魔師 ホーム・スイート・ホーム

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】小学生の頃の燐は、獅郎から重大な『にんむ』を託された・・・!! 風邪で倒れた雪男や教…

青の祓魔師 ブラッディ・フェアリーテイル

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】祓魔師マリア。彼女は、南米の小さな村を舞台に、恐ろしい惨劇を演出しようとしていた。し…