青の祓魔師 ホーム・スイート・ホーム

星:40(51)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】小学生の頃の燐は、獅郎から重大な『にんむ』を託された・・・!! 風邪で倒れた雪男や教会のみんなを、たった一人で看病しなくてはならないのだ!! 燐の奮闘がはじまる・・・!! その他、幼い頃の勝呂たちがクリスマスをめぐって起こす騒動、正十字学園の学生だった頃の柔造と蝮が、藤堂の課題に挑むエピソードなどを収録した、小説第2弾!!

レビュー

星:30

2014-06-30

悪魔の力を引きながら祓魔師を目指す少年の物語、の小説版第2弾。ファン向けスピンオフだけど、幼いころの雪男と燐のエピソードなどなかなか温かい4篇でよかたよ。

星:40

2013-01-09

それぞれのキャラクター達の小さい頃の思い出の話。

奥村家も京都組もほのぼのしていて可愛らしい。
原作の雰囲気を壊さずに深めているところは好感が持てる。
家族はやっぱ良いね。
まさにホームスウィートホーム。

星:30

2012-12-24

ちびっこがいっぱい。
なので、全体的にほのぼの。

唯一、柔造と蝮の話だけ、ぴりっとした緊張感があったけど、
これがいずれはああなるのかー、と思うとニヤニヤが止まらない。

同じ著者の作品

青の祓魔師 スパイ・ゲーム

加藤和恵|矢島綾

【デジタル版にはプレゼント応募券は付属しません】【小説版登場!】スパイ。諜報活動を行うものの総称。…

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】雪男が中学生の頃の出来事――。兄に悟られることのないように、祓魔師の仕事をこなす雪男…

青の祓魔師 ブラッディ・フェアリーテイル

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】祓魔師マリア。彼女は、南米の小さな村を舞台に、恐ろしい惨劇を演出しようとしていた。し…