青の祓魔師 ブラッディ・フェアリーテイル

星:35(21)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】祓魔師マリア。彼女は、南米の小さな村を舞台に、恐ろしい惨劇を演出しようとしていた。しかし、ふらりと現れた2人の男によって、その目論見は打ち砕かれようとしている。男達は名前を、藤本獅郎、ヨハンと名乗った・・・。表題作はじめ、『聖天使團』結成を巡るシュラの死闘、燐の貧乏生活など、必見のエピソードを収録した小説第3弾!!

レビュー

星:40

2015-01-27

任務に付いてきた新人のフリをしているメフィストが、新人らしくもなくただ立って見ているだけ。
それなのにかっこいい不思議。

星:30

2014-11-12

ずっと放置してたのやっと読んだ...
取り敢えず雪男くんに胃薬差し入れたい。燐のお料理上手はほんとすごいと思うけど食材あんな安く買えるっけ...??って疑問の方が強かった(笑)

星:30

2014-06-22

悪魔の力を引きながら祓魔師を目指す少年の物語。サブキャラの短編がメインなのだけど、そろそろ燐と雪男の兄弟愛的な話は食傷気味かも…

同じ著者の作品

青の祓魔師 スパイ・ゲーム

加藤和恵|矢島綾

【デジタル版にはプレゼント応募券は付属しません】【小説版登場!】スパイ。諜報活動を行うものの総称。…

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】雪男が中学生の頃の出来事――。兄に悟られることのないように、祓魔師の仕事をこなす雪男…

青の祓魔師 ホーム・スイート・ホーム

加藤和恵|矢島綾

【小説版登場!】小学生の頃の燐は、獅郎から重大な『にんむ』を託された・・・!! 風邪で倒れた雪男や教…