潜熱(1)

価格:552円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

コンビニでバイトしている大学生の瑠璃は、
毎日必ず同じ銘柄のタバコを二つ購入する
中年の男・逆瀬川のことが気になっていた。
思い切って逆瀬川に声をかけた瑠璃は、
同乗する車の中で、自分の心の中に
未知なる熱い火が灯るのを自覚し――                    
                                 
ヤクザと女子大生の、危うく切実な恋物語・・・第1集。

レビュー

星:30

2017-07-25

野田彩子さんの漫画は初めて読むのに
この複数の線が絡みついて一本の線ができているようなタッチ、シワや骨格へのこだわりなど、どこかで見たことが…と思ったら「渾名をくれ」と同じ作者さんだったのですね。

瑠璃の、えぇいままよ!な感じが危なっかしい…

瑠璃とトモちゃんの会話が若者っぽく生々しくてとても好きです。

星:30

2017-05-26

面白かったんだけど、双方ともに相手に惹かれた理由がよく分からない。
年の差モノは特に年齢の壁を飛び越えて好きになる明確なキッカケが欲しいな。

鬼の形相で「○○○の事情」…ここでドン引きかと思いきや
まさかの告白(笑)

星:30

2017-05-06

雑誌で読み切りを読み、単行本が出たらぜったい買おうと思ってました。この先生は女の子がとても綺麗だから少女漫画描いてほしかったんだよなあー
逆瀬川さんがかっこよくもない怖い叔父様なのでリアルですね。全体的に生温い…
瑠璃ちゃんが可愛いので満足!

同じ著者の作品

いかづち遠く海が鳴る

野田彩子

鮫島晃一(通称・こーちゃん)は冴えないおっさんである。そんな彼の前に突如現れた美女・かおちゃんは、光…

わたしの宇宙

野田彩子

中学二年生の津乃峰アリスは、クラスメイトの星野宇宙から「自分達がいる世界はマンガで、僕が主人公である…