桐生先生は恋愛がわからない。(5)

価格:429円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

『恋愛感情がわからない』アラサー女子、桐生ふたば。

彼女が知りたくても知る事の出来なかった”恋愛感情”に対して、
ついに一つの結論が出る最終巻!!
結論のその時にふたばの隣に居るのは、軍師か、アサシンか?
それとも・・・・・・?

最終巻は大ボリュームの224Pで堂々完結です!!

レビュー

星:50

2017-04-04

最終巻発売後に全巻まとめて購入。恋愛感情がわからないラブコメ漫画家の女性を主人公にした恋愛作品。僕は恋愛作品が楽しめない人間なので、その設定が気になって読み始めたものの「いつか読むのがきつくなるんだろうな」と読まなくなることを前提に読んでいました。そして軍師とのデートをゲームのイベントをこなすかのようにこなしていくところで「この漫画は信頼できる」となり、打ち切りが決まった後のアサシンとのシーンで「この漫画を読んできてよかった」となりました。そしてそのまま最終話まで毎週楽しみにしていました。この作品に出会えてよかったです。

同じタイトルの作品

桐生先生は恋愛がわからない。(1)

小野ハルカ

桐生ふたば(32)はアニメ化もされるラブコメ漫画の作者であるが、自分自身は”恋愛感情”がわからない人…

桐生先生は恋愛がわからない。(2)

小野ハルカ

32年間、”恋愛感情”という物がわからないまま生きてきたラブコメ漫画家・桐生ふたば。突如として彼女に…

桐生先生は恋愛がわからない。(3)

小野ハルカ

「恋愛感情がわからない」ラブコメ漫画家・桐生ふたば(32)は、年下のクールなアシスタント・アサシンと…

桐生先生は恋愛がわからない。(4)

小野ハルカ

”恋愛感情がわからない”アラサー女子・桐生ふたばは、アニメ化される漫画の作者であり、現在やり手の脚本…

同じ著者の作品

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情

小野ハルカ

北海道の男子高に通う常磐木は、無類のスポーツ女子好き。特に隣の女子高・アイスホッケー部に所属する薔薇…