あなたは、誰かの大切な人New

星:40(1)

価格:580円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

メキシコを代表する建築家の邸までやってきたのは、かつてのビジネスパートナーの「目」になるためだった──建築事務所を営むキャリア女性の生き方を描いた『皿の上の孤独』を含む、六つの小さな幸せのストーリー。

レビュー

星:40

2017-05-20

どのお話も文句なく素敵なんだけど、なんかタイトルがダサくないか?
いつもな原田マハさんらしくないというか。各作品のタイトルは秀逸なのにぁ。無用の人とか、月夜のアボカドとか。すごい素敵。

まだまだ、人生がんばれるかな?
かんばろうかな。
まぁがんばってみるか。

だって、たぶん、(こんな自分は)ひとりじゃないから。

同じ著者の作品

サロメ

原田マハ

退廃の世紀末ロンドン。二人の天才を、“運命の女”が悲劇へといざなう「私と一緒に地獄に堕ちよう」「不謹…

総理の夫

原田マハ

「待ったなし」の日本に、史上初の女性&最年少総理誕生。20××年、相馬凛子(そうま・りんこ)は42歳…

モネのあしあと 私の印象派鑑賞術

原田マハ

印象派の画家といえばルノアール、ゴッホ、セザンヌ。今や作品が破格の値段で取引されるようになった彼らも…

リーチ先生

原田マハ

西洋と東洋の芸術を融合し、新しい陶芸の世界を切り拓いたイギリス人陶芸家バーナード・リーチ。日本を愛し…

太陽の棘

原田マハ

この著者にしか描けない、沖縄と美術の物語!終戦後の沖縄。米軍の若き軍医・エドワードはある日、沖縄の画…

ロマンシエ

原田マハ

乙女な心を持つ美術系男子のラブコメディ!

でーれーガールズ

原田マハ

もう一度、会いたい。あの頃の私たちに──。漫画好きで内気な鮎子、美人で勝気な武美、30年ぶりに再会し…

ジヴェルニーの食卓

原田マハ

モネ、マティス、ドガ、セザンヌ。19世紀から20世紀にかけて活躍した美の巨匠たちは何と闘い、何を夢見…

翼をください

原田マハ

世界はひとつ。熱い思いを胸に、空を駆けたアメリカ人女性パイロットがいた

モダン

原田マハ

ニューヨークの中心、マンハッタンに存在し、1920年代から「ザ・モダン」と呼ばれたモダンアートの殿堂…