血界戦線 グッド・アズ・グッド・マン

星:40(5)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】僕が普通になるにはどうしたらいい? 堕落王フェムトは悩んでいた。その懊悩がもたらした結果が、HL(ヘルサレムズ・ロット)を混沌の底へとたたき落とす。 ライブラの語られざる物語、再びノベライズ!!

レビュー

星:50

2017-10-07

血界戦線ノベライズ第二段。オンリー・ア・ペイパームーンに引き続き、がっつり秋田節なのに目を疑うほど血界戦線で、読んでて楽しいわ痺れるわで大変だった……悪人よりもむしろ凡人(グッド・マン)のほうがよかれと思って最悪の事態を引き起こす。皮肉だけどそれは多分真実で。どうしようもない無残な現実の中で、それでも希望の筺の底に残る人間の善性を信じて諦めないこの不屈の感じ。以前からコラボや企画作品にも強い作家さんではあるけれども、秋田さんの哲学と血界戦線の世界観の親和性の高さがやばい。

星:40

2017-10-12

相変わらず秋田禎信の台詞回しが血界戦線の世界観にとてもマッチしてる。ヘルサレムズ・ロットの異界人キャラがオーフェン無謀編のトトカンタにいてもおかしくない。
壁のコケを舐める人、ぜひアニメか原作コミックに逆輸入お願いします。

同じ著者の作品

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン

秋田禎信|内藤泰弘

【小説版登場!】「それで、どっちが私のパパ?」 レオとザップの前に現れた少女。彼女の一言が、この世界…