209号室には知らない子供がいる (角川ebook)

価格:1100円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

リバーサイドに建つ瀟洒なマンション。209号室には、少年「あおい」が住んでいる・・・・・・。やりがいのある仕事を辞め、専業主婦となった菜穂。夫は家のことは何一つせず、気が向けば子供の遊び相手になる程度。「これじゃまるで大きな子供ね」といらだちが募っていたある日、209号室に住む「葵」という名の美少年が現れる。葵は息子の遊び相手を務め、ありがたく思う菜穂だったが、次第に夫までもが子供のような奇妙な振る舞いを始め・・・・・・。自分の力でマイホームを購入し、理想的な年下夫も手に入れた亜沙子。妻と死別した、憧れの上司と結婚した千晶。妹に彼氏を寝取られ、慰謝料をもらって新たな人生を踏み出した和葉・・・・・・。一見「ちゃんとして」見える女たちは、しずかに歪み、壊れていく。・・・・・・209号室の少年、葵によって。そして、209号室のオーナー、羽美の周りでも奇怪な出来事が起き始め・・・・・・。これは呪いか、人災か。女の業が交差する、ホラーミステリ決定版。※本書は、2016年12月16日に配信を開始した単行本「209号室には知らない子供がいる」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

同じ著者の作品

アンハッピー・ウェディング

櫛木理宇

“いわくつき”の結婚式場でサクラのバイト!? 大人気シリーズ「ホーンテッド・キャンパス」の著者が贈る…

避雷針の夏

櫛木理宇

因習と差別に満ちた田舎町で、人々の憎悪が伝染し増殖する。衝撃の嫌ミス系サスペンス!

僕とモナミと、春に会う

櫛木理宇

人と話すことが大の苦手な高校生の翼は、なぜか毎週水曜日に熱が出る。病院の帰り道、偶然立ち寄った奇妙な…

赤と白

櫛木理宇

【第25回小説すばる新人賞受賞作】雪深い町で暮らす、高校生の小柚子と弥子。明るく振る舞う陰で、二人は…

侵蝕 壊される家族の記録

櫛木理宇

大ヒット!『ホーンテッド・キャンパス』の著者が紡ぐ、戦慄のミステリ-!

ドリームダスト・モンスターズ シリーズ3巻セット【電子版限定】

櫛木理宇

櫛木理宇の人気青春ミステリー3タイトルが電子版限定で、合本になって登場!※本書は、『ドリームダスト・…

ドリームダスト・モンスターズ 眠り月は、ただ骨の冬

櫛木理宇

同級生・壱の真っ直ぐな想いに、つれない態度をとってしまう晶水。そんな時、二人が通う高校で「老婆と蛇」…

ドリームダスト・モンスターズ 白い河、夜の船

櫛木理宇

他人の夢に潜る「夢見」能力をもつ高校生の壱。事故で母親を失い、悪夢に悩まされていた同級生の晶水も彼に…

ドリームダスト・モンスターズ

櫛木理宇

恋の予感と謎解き。ドキドキがいっぱい。悪夢に悩まされるスタイル抜群の女子高生・晶水(あきみ)。クラス…

FEED

櫛木理宇

いちばんの親友って、誰? あなたは訊く。餌を見るみたいな目で──ねえ。友情って、そんな関係だったっけ?