首都高SPL 1巻

価格:500円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

工藤圭介、42歳。GT-R専門のチューニングメーカー代表。彼の作るGT-Rは、絶品といわれ、数々の走り屋たちを魅了していた。彼のもとに、元嫁と暮らす一人娘が現れる。久しぶりの二人でのドライブ。その時、すごい走りをする、ポルシェターボに遭遇する。

同じ著者の作品

湾岸MIDNIGHT

楠みちはる

解体所でスクラップ寸前の「フェアレディS30Z」――。アキオが出会ったバキバキチューンのこの魔物は、…

湾岸ミッドナイト C1ランナー

楠みちはる

チューニングショップ・RGOをやめた荻島信二(おぎしま・しんじ)は、かつて編集していたチューニング雑…

シャコタン★ブギ

楠みちはる

車大好き、女の子大好き、夜遊び大好き! ハジメ先輩とコージくんが、シャコタン・ソアラにうち乗って、今…

ワン・ツー・スリー!

楠みちはる

停学明けのゴオは西高サッカー部のエースだ。でも、練習にはまったく興味がない。幼いころ、女の子であるこ…

セブンティーン セブンティーン

楠みちはる

誕生日を迎え、17歳になったマリ。その誕生会場にバイクで突っ込んできたジェッド団リーダー・恭平とシャ…

特別のEGOIST

楠みちはる

フリーライター・神木トオルは22歳の誕生日に偶然出会った占い師の婆さんから“名刺を100枚作り、1枚…

エイト

楠みちはる

高校2年生のエイトは幼い頃に父を亡くし、ジャズミュージシャンだった祖父のトミーに育てられた。自宅地下…

さよならDecember

楠みちはる

ずっと想いを寄せていた洋子に、心の傷を負わせてしまった滉一。ふたりの愛の行方をつづった『さよならDe…

銀灰のスピードスター

楠みちはる

輸入車販売・整備のショップ「トミサカオート」の若手メカニック・元木は、職場の先輩・吉村を目標にしてい…

あいつとララバイ

楠みちはる

青春がきらめくのなら、ちょっとだけ不良(ワル)がいい――。『シャコタン・ブギ』へと続く、不朽の名作バ…