嗤う淑女

星:30(5)

価格:625円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

徹夜確実! 女神なのか、悪魔なのか――最恐悪女度no.1小説。中学時代、いじめと病に絶望した野々宮恭子は従姉妹の蒲生美智留に命を救われた。美貌と明晰な頭脳を持つ彼女へ強烈な憧れを抱いてしまう恭子だが、それが地獄の始まりだった――。名誉、金、性的衝動・・・絶世の美女に成長した美智留は老若男女の欲望を残酷に操り、運命を次々に狂わせる。連続する悲劇の先に待つものは? 史上最恐の悪女ミステリー。漫画家・松田洋子氏による文庫版限定「あとがき漫画」収録!

同じ著者の作品

アポロンの嘲笑

中山七里

東日本大震災直後に起きた殺人事件。容疑者として逮捕された男は、余震の混乱に乗じて逃走し、ある場所へと…

贖罪の奏鳴曲

中山七里

弁護士・御子柴礼司は、ある晩、記者の死体を遺棄した。死体を調べた警察は、御子柴に辿りつき事情を聴く。…

月光のスティグマ(新潮文庫)

中山七里

現れたのは、一生守ると誓った人か、兄殺しの犯人か。激愛サバイバル・サスペンス!

逃亡刑事

中山七里

刑事殺しの容疑をかけられた千葉県警の高頭冴子は、彼女の無実を証明できる目撃者の少年を守りつつ逃げる羽…

ハーメルンの誘拐魔 刑事犬養隼人

中山七里

“どんでん返しの帝王”が放つ、社会派ミステリ!人気シリーズ第三弾!

ワルツを踊ろう

中山七里

容疑者は村人全員! ?20年ぶりに帰郷した了衛を迎えたのは、閉鎖的な村人たちの好奇の目だった。愛する…

ネメシスの使者

中山七里

ドンデン返しの帝王が「死刑制度」を問うギリシア神話に登場する、義憤の女神「ネメシス」。死刑判決をまぬ…

ドクター・デスの遺産

中山七里

“どんでん返しの帝王”が放つ、社会派医療ミステリ!

秋山善吉工務店

中山七里

「爺っちゃん、あんた一体何者なんだ?」「ただの大工だ」豪傑爺ちゃん、家族のピンチを救う!

テミスの剣

中山七里

ドンデン返しの帝王、渾身の大作! 若手時代に逮捕した男は無実だったのか? 鳴海刑事は孤独な捜査を始め…