花姫純情

星:30(2)

価格:390円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

四龍島(スーロンとう)、春の盛り。春を寿(ことほ)ぐ花炮(ホワパオ)の祭礼を間近に控えた白龍市(バイロンし)では、付け火騒ぎが街を賑わしていた。現場に残されていたのは、孫(スン)が身を寄せる商家である孫家の品札。孫家では主人が病に臥(ふ)し、一人娘の媛媛(ユアンユアン)に縁談が持ち上がっていたのだが、騒ぎのせいで評判は悪くなるばかり。密(ひそ)かに想い合うらしい孫と媛媛の様子を気にしながら、飛(フェイ)は事件を調べに走るが…。四龍島シリーズ、待望の番外編!

同じ著者の作品

白き花咲く龍の島

真堂樹

花路(ホワルー)。たやすく散らされる花では、ないはずだ――。白龍市(バイロンし)に新色街・美路(メ…

花鬼幻燈

真堂樹

妬(や)いているのか、花路(ホワルー)!? マクシミリアンが統(す)べる白龍(バイロン)の街で、阿…

花龍神話

真堂樹

あの「龍」を誇らしく仰いでいる――。底知れぬ闇を内に抱え、白龍(バイロン)の街を統(す)べるマクシ…

花片戯曲

真堂樹

ふたりが暮らしはじめた夏の物語――。白龍(バイロン)屋敷で暮らす飛(フェイ)とマクシミリアン。だが…

花影彼方

真堂樹

花路(ホワルー)の頭(トウ)・飛(フェイ)の元へ黒龍市(ヘイロンし)から雷英(リーイン)がやってきた…

龍は薫風に翔(かけ)る

真堂樹

すべての争いが終結し、平和を取り戻した四龍島(スーロン)。飛(フェイ)は次期『黒龍(ヘイロン)』とし…

龍は恋い恋う

真堂樹

黒龍(ヘイロン)屋敷に乗り込み、ついに師父・月亮(ユエリャン)を追い落とした飛(フェイ)。逃げた月亮…

龍は荒だつ

真堂樹

行きがかり上『次期黒龍(ヘイロン)』の名を背負ったまま、飛(フェイ)はマクシミリアンと再会した。自分…

龍は麾(さしまね)く

真堂樹

ついに月亮(ユエリャン)が白龍(バイロン)攻撃の兵を募り始めた。飛(フェイ)は黒党羽(ヘイタンユイ…

龍は暁を求む

真堂樹

『黒龍(ヘイロン)』の座を降りないでくれとの飛(フェイ)の頼みをのらりくらりとかわす冬眠(トンミェン…