ブラッディ・クロス1巻

星:35(102)

3/1 0:00まで 価格:571円(税抜)キャンペーン価格285円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

血の色に塗られし、呪われし混血の宿命。その命のタイムリミットが近づく。今、神の力を秘めし「神の遺産」をめぐり、戦いが始まる。

レビュー

星:40

2011-08-30

天使と吸血鬼の混血である少女・月宮は純魔族の血を欲していた。何故なら混血の天使には、死にいたる烙印の呪いが与えられているのだ。
18歳までに純魔族の血を呑まねば、烙印に殺される。
それを回避すべく魔族のブラス卿を追っていた月宮は、同じくブラスを追っているという天使・日向と出会う。
彼と協力しブラスを追い詰めた月宮だったが、実は日向も同じ混血の天使で…。

ともかくタイトルの通り血生臭い(笑)
仮にも天使が入ってるはずなんだけど、お互い命がかかってるせいか、月宮も日向もいい性格してらっしゃいます。
騙して騙されて、の繰り返しでどこまで信じたらいいのか分からない感じがハラハラする。
協力してるはずが、土壇場であっさり裏切ったりね。
でもこの二人のお互いに腹の底を探り合うような関係が結構ツボに来たので楽しいかも。
しかし一巻でさっそく主人公達が死んだ気がするんだけど…どうなるのこれ…。

星:40

2010-12-11

天使なのに黒。ちゅうか主人公コンビ、ラストあれで次巻大丈夫なのか?第一巻だからかなのか、市内の中堅書店を探し回ってやっと見つけた漫画。

星:30

2010-09-26

絵柄につられて購入w吸血鬼や悪魔、天使など…眠れる私の中二を刺激されてしまったのも理由です。

嫌いではないし、中々面白いとは思ったのですが…ちょっと絵が単調かなーと。トーンベタベタも好きではないのですが黒と白で殆ど埋まっていて少し息苦しさを感じました。
何かポロリも多かったし…そんなに多くても燃えないし萌えない。

同じタイトルの作品

ブラッディ・クロス2巻

米山シヲ

堕天使、襲来――!! 神の力を宿す「神の遺産」を巡り事態は急変…!! 交差する血の運命…。神託を受け…

ブラッディ・クロス3巻

米山シヲ

出現した「第二の遺産」。手に入れるのは、天使か堕天使か…!!? 血は絡み合い「聖戦」は新たなる局面へ…

ブラッディ・クロス4巻

米山シヲ

月宮の前に敵として現れた日向、月宮の前に味方として現れた尚。二人が進む道は明るい光が射す道か、暗き孤…

ブラッディ・クロス5巻

米山シヲ

尚は堕天使・皐と手を組み、天使・続側に潜入中のスパイだった…!! 誰もが内に闇を抱え、誰もがその闇と…

ブラッディ・クロス6巻

米山シヲ

敵であったアルカナと同盟を結んだ続だが、新たな敵「神葬」による突然の襲撃に遭う…!! 「神葬」に占拠…

ブラッディ・クロス7巻

米山シヲ

神葬の内部崩壊をも誘導している、神葬幹部・香撫――。スパイ潜入作戦、この作戦の成功条件は2つ。1つは…

ブラッディ・クロス8巻

米山シヲ

早く呪いを解いて生き残りたい。そう願い焦る尚に死の発作が迫る…。尚は悪魔の誘惑に耐え続けられるのか?…

ブラッディ・クロス9巻

米山シヲ

神葬の常盤から語られる新たな真実…。神候補の続は、己が背負う業の深さを改めて知る。香撫の不穏な動きの…

ブラッディ・クロス10巻

米山シヲ

続、皐、日向、月宮。過去で明かされるあまりにも非情な因果。聖戦は悲劇なしには終わらない。

ブラッディ・クロス 11巻

米山シヲ

日向が極秘に進めている聖戦の“理”を破壊する術式、最後の鍵は「創造の聖杯」! 和泉が第3の神候補とな…

同じ著者の作品

梅衣堂ひよと旦那様の野望

米山シヲ

雇ったメイドが未来の武器やアイテムを持ち出すチートで萌ラブで謎で電波で、貴族の旦那様の日常で次々と問…