世界鬼(1)

星:35(69)

価格:552円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして・・・?

レビュー

星:40

2015-10-29

webで読みました。
絵は上手くないですが、とにかく凄い。
色んな意味で突き抜けてます。
セキセイインコと死体ぶん回しは驚愕でした…

星:40

2014-11-06

裏サンデーを今まであんまりチェックしてなかったので、見てから購入。
設定は異世界バトルファンタジーもの。
バトルだけど、共通の病気だったり能力も同じの展開なのでそこそこ面白いですね。
みんな、悲劇キャラなのかと思ったらそうでもないみたい。

1巻でも6体中の1体を倒したを倒したし、途中で2匹目も登場。
強さのインフレはあるものの、ペース的にはどうなるのか。
人気が出れば追加で鬼が出るのか、そのまますんなりと終わってしまうのかその辺の設定は気になります。

星:30

2014-02-28

「惑星のさみだれ」を思い切りダークにした感じか。
人物の背景描写は物語に深みを持たせるためとはいえ、性的虐待の描写の必要があったのか。

同じタイトルの作品

世界鬼(2)

岡部閏

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド第2巻!!義理の家族からの虐待。実の家族の喪…

世界鬼(3)

岡部閏

覚醒したあづまを筆頭に、四体目のタコ型世界鬼との戦いが続く中、アリスメンバー達に異変が・・・?各々が…

世界鬼(4)

岡部閏

4体目の世界鬼との戦いに決着がついたのも束の間、アリス達の前に現れたのは更にもう一体の世界鬼であった…

世界鬼(5)

岡部閏

少しずつではあるが心を通わせ合うあづまと足立であったが、規格外の世界鬼・ギーガー特務官の襲来によって…

世界鬼(6)

岡部閏

あづまを守る為・・・その正体を明らかにして現実世界へと現れたアリスメンバー・瀬木聖!! 一人、また一…

世界鬼(7)

岡部閏

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!第5夜目の世界鬼・ギーガー特務官との絶望…

世界鬼(8)

岡部閏

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!現実世界に現れた瀬木によって再度救われた…

世界鬼(9)

岡部閏

WEB漫画界の異端児が描く、戦慄のサイケデリックワールド!!囚われたチェシャ鬼達を救う為、次々と倒れ…

世界鬼(10)

岡部閏

その壮絶な過去を受け入れ、贖罪の為に、身を挺して日本アリス達を救った男・大倉。彼の雄姿が、あづまに与…

世界鬼(11)

岡部閏

最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を…

同じ著者の作品

グッド・ナイト・ワールド

岡部閏

この世界では、廃人こそが最強ネットゲーム「プラネット」において最強と呼ばれる4人組がいた。4人組の名…