ふたがしら(1)

価格:600円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

時は江戸時代。盗みを生業とする赤目一味の頭目・辰五郎の死に際に立ち会った弁蔵と宗次。辰五郎はふたりの手を取り「一味のこと、まかせた」とだけ言い残し、息を引き取った。しかし、ふたり以外に証人のいないこの遺言、結局跡目に据えられたのは頭目の弟分・甚三郎だった。姐さんによるこの采配に納得いかないふたりは、一味を去ることに。どこまでも向こう見ずな男・弁蔵と、冷たい眼差しの中に何かを秘めている宗次。あての無い旅ふたり旅、でっかいことをなしとげに出立したはいいが、行く先々で騒動が・・・!? 『さらい屋五葉』のオノ・ナツメが描く、新感覚江戸活劇!

同じタイトルの作品

ふたがしら(2)

オノ・ナツメ

赤目一味のもとを去り、でっけえことを成すために、まずは大坂を目指す弁蔵と宗次。しかしその道中、瀕死の…

ふたがしら(3)

オノ・ナツメ

大坂の夜坂一味に合流した弁蔵と宗次。しかし、まずはその力量を試されることに。 不案内な大坂の町をさま…

ふたがしら(4)

オノ・ナツメ

芳の勝手な行動がきっかけとなり、ばらばらになってしまった夜坂の一味。そんな彼らを一人一人説得した弁蔵…

ふたがしら(5)

オノ・ナツメ

大坂を離れて東へ戻ってきた弁蔵と宗次。頼りになる仲間を得たふたりは、満を持して自分たちの一味である「…

ふたがしら(6)

オノ・ナツメ

すれ違いを重ねる弁蔵と宗次。しかし、それを見かねた芳の取り計らいにより、ふたりはともに目指すべきもの…

ふたがしら(7)

オノ・ナツメ

多くの手下を従え、誰もが一目置く悪党一味となった、弁蔵と宗次の「ふたがしら」率いる壱師。しかし、ふた…

同じ著者の作品

GENTE

オノ・ナツメ

老眼鏡紳士がおもてなしする、至福のリストランテへようこそ--。大好評『リストランテ・パラディーゾ』の…

リストランテ・パラディーゾ

オノ・ナツメ

☆老眼鏡紳士がおもてなし!オトナの"小さな恋のメロディ"。元気娘ニコレッタが出逢ったのは、従業員は老…

ACCA13区監察課

オノ・ナツメ

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA(アッカ)。ACCA本部の監察課副課長ジーン・オータ…

逃げる男

オノ・ナツメ

◆森と少女とひとりの男。その事情。――オノ・ナツメ待望の最新作!大人のための優しい寓話。◆「この森に…

ACCA13区監察課

オノ・ナツメ

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。ACCA、ドーワー王家、身近な友人…全ての人間を巻…

レディ&オールドマン

オノ・ナツメ

1963年、ロサンゼルス郊外。好奇心旺盛なダイナーの娘・シェリーは、ある日、100年の刑を終えて出所…

GBパーク

オノ・ナツメ

歯医者、酒屋、主婦に乙女にときどき娘や孫まで、みんなが集う公園には今日もGB=ゲートボールを打つ音が…

さらい屋五葉

オノ・ナツメ

気弱で恥ずかしがり屋の浪人・秋津政之助が、足踏み入れたるは裏稼業・・・?本当の“絆”とは何かを問う、…

Danza[ダンツァ]

オノ・ナツメ

父親と息子、兄と弟、上司と部下、そして仕事の相棒。男同士の関係は複雑で、時に単純――。男の絆を情緒豊…

COPPERS[カッパーズ]

オノ・ナツメ

NY(ニューヨーク)、曇り時々晴れ。マンハッタンの北、スタジアムで有名なブロンクスにあるNYPD(ニ…