時忍(2)

価格:150円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

江戸の町を再現したテーマパーク『平成徳川村』に突如現れた忍装束の謎の男・渡時直は、記憶喪失のまま村で働くことになった。世話役を任された新米アシスタントプロデューサー・服部遊と渡は、園内でスキンヘッドの極道らしき一団と遭遇する。服部に絡むスキンヘッドと渡が一触即発??となりかけたとき、明智天涯と名乗るスーツの男が男たちを諌めた。海外公演のプロモーターと称する明智の一行は、アメリカで忍者映画を製作するためのロケハンだと言って園内を視察して回る。この明智の姿を見て、やがて平成徳川村に振りかかる危機を察知したのは、渡時直ただ一人であった。

同じタイトルの作品

時忍(3)

藤咲淳一

記憶喪失のまま平成徳川村で働くことになった渡時直は、忍者アクターの頭領である甲賀駿介に体術の技を認め…

時忍(4)

藤咲淳一

謎のイベントプロデューサー明智天涯が、平成徳川村にアディ・ウノザワを連れてきた。村のオーナー宇都宮華…

時忍(5)

藤咲淳一

海外への売却の噂に、平成徳川村は揺れていた。開村以来の家族的経営を守ろうとする花魁アクター鳥海静香と…

時忍(6)

藤咲淳一

海外の資本と業務提携するか、開園以来の家族的経営を守るか。平成徳川村の今後を決める職員全体会議が始ま…

時忍(7)

藤咲淳一

渡時直の活躍によって族の襲撃は退けたものの、平成徳川村には正体不明の嫌がらせが相次ぐ。園内の夜回りを…

時忍(8)

藤咲淳一

鳥海静香は服部遊の目の前で消えた。服部とともに宝の探索に出た渡時直も、廃坑の中で姿を消した。ひとり古…

同じ著者の作品

城喰 ~シロクロ~

藤咲淳一

2人の少年が織り成す成長譚を、新ジャンル「築城戦記」にて描く!