時忍(8)

価格:150円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

鳥海静香は服部遊の目の前で消えた。服部とともに宝の探索に出た渡時直も、廃坑の中で姿を消した。ひとり古びた髑髏を持ち帰った服部は、「女と宝を交換する」と予告された火の見櫓に現れる。

櫓の上では、忍装束に身を包んだ明智天涯が静香を取り押さえていた。梯子を上り、髑髏を差し出した服部が静香と再会した刹那、明智が二人を突き飛ばした。落下する服部の体を受け止めたのは、全ての記憶を取り戻した渡時直だった――。

同じタイトルの作品

時忍(1)

藤咲淳一

江戸の町並みを再現したテーマパーク『平成徳川村』。そこで働く新米プロデューサー服部遊(21歳)は、持…

時忍(2)

藤咲淳一

江戸の町を再現したテーマパーク『平成徳川村』に突如現れた忍装束の謎の男・渡時直は、記憶喪失のまま村で…

時忍(3)

藤咲淳一

記憶喪失のまま平成徳川村で働くことになった渡時直は、忍者アクターの頭領である甲賀駿介に体術の技を認め…

時忍(4)

藤咲淳一

謎のイベントプロデューサー明智天涯が、平成徳川村にアディ・ウノザワを連れてきた。村のオーナー宇都宮華…

時忍(5)

藤咲淳一

海外への売却の噂に、平成徳川村は揺れていた。開村以来の家族的経営を守ろうとする花魁アクター鳥海静香と…

時忍(6)

藤咲淳一

海外の資本と業務提携するか、開園以来の家族的経営を守るか。平成徳川村の今後を決める職員全体会議が始ま…

時忍(7)

藤咲淳一

渡時直の活躍によって族の襲撃は退けたものの、平成徳川村には正体不明の嫌がらせが相次ぐ。園内の夜回りを…

同じ著者の作品

城喰 ~シロクロ~

藤咲淳一

2人の少年が織り成す成長譚を、新ジャンル「築城戦記」にて描く!