懲役339年(4)

価格:602円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

339年の悠久なる物語、ついに完結。
オレンジマンVS5代目ハローの戦いの結果は!?
転生信仰に支配されたこの国の行方は!?
そしてついに初代ハローの収監から339年の時が経つ・・・

レビュー

星:40

2017-01-13

素晴らしい世界観に素晴らしい悪役に素晴らしい終わり方。
民衆は狭い範囲の幸せを願うし、それが国民から個人になると国を変えたいって言う流れになる。国民って言うのが如何に自分の周り以外の無関心で物事の本質を捉えていないor気づかないふりをしているかって言うのがよくわかる。本質は私たちが生きている世界そのものの話だなと思います。

星:50

2016-02-21

転生信仰がある世界で生まれ変わりが残りの懲役刑を引き継ぐという斬新な設定、誰もが魅力的なキャラクター、4巻とは思えない壮大な物語はどれを取っても一級品。
悪役が徹底的に悪として描かれていることもあってストーリーに一切の無駄がない。
独特な絵柄も読み進めれば癖になる。
転生信仰を否定しておきながら転生があることを匂わすエピローグ、2代目から6代目までのハローが集まった表紙が憎らしい。
「ショーシャンクの空」などアメリカ映画に影響を受けている本作品はアメリカ映画に還元されるべき名作である。

星:40

2015-09-15

輪廻というものが、一介の旅行者のロマンスに成り下がるぐらい零落れてくれて良かった。
陳腐で、とても温かいありふれためぐり逢い。

同じタイトルの作品

懲役339年(1)

伊勢ともか

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!!…

懲役339年(2)

伊勢ともか

懲役339年第4部スタート!! 新たなるハローに選ばれ少年は秩序を失った牢獄の中で、悪党達とつるんで…

懲役339年(3)

伊勢ともか

次に来るマンガ大賞9位にランクイン!革命軍のリーダーとして成長した5代目ハロー・アヒンサー。彼が狙う…

同じ著者の作品

劫火の教典

伊勢ともか

考古学者・軽井沢浩二は実直な男だった。大学で教鞭をとりつつガソリンスタンドのアルバイトもこなし、日々…