黒子のバスケ―Replace IV― 1/6のキセキ

星:35(76)

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】黒子が一軍に合流して間もない頃――。昼休みに赤司を捜す黒子は、校内でレギュラーメンバーたちと遭遇する。彼らの個性的な一面が次々と垣間見え・・・!? その他、洛山高校にスポットをあてたエピソードなど、全5編収録!!

レビュー

星:40

2014-10-16

なんか黒子ノベルの中ではこれが一番好きかも。

とりあえず、あとがきの藤巻先生の心の声がおもしろかった。

星:30

2014-05-29

【図書館本】原作未読。アニメDVDのみ。帝光・リコ父・師匠・誠凛・洛山・女子会。キセキの中でもいまだ謎に包まれている(というか視聴したDVDが追い付いてないだけ)征ちゃん話が割と楽しかった。征ちゃん気になってる子なのでw
あと続けて読んだからか、前巻との繋がりが見えて、そういえばこの小説ももう4冊目だったな、と。短編として楽しんでいたので少し残念。
推しの帝光話は物足りない。タツヤ&タイガ可愛い。リコ父好きだ。委員会の活動とか新鮮。ってか降旗くんにスポット当たってるのが新鮮。それなりに楽しかったけど、全体的に物足りなくて寂しい気もする。

星:40

2014-02-23

黒子の「赤司くんを探せ」
リコパパの「俺の娘に手を出すな」
チビっ子氷室の「俺の師匠に手を出すな」
降旗くんの「俺、がんばるっ!」
赤司様の「運も味方です」
カラーピンナップの全日本代表が良い
次回はこのネタで一本書いてほしい
他校との絡みネタも欲しいな…
霧崎の日常とか花宮と木吉とか…

同じタイトルの作品

黒子のバスケ―Replace V― ふぞろいのエースたち

藤巻忠俊|平林佐和子

【小説版登場!】後に「キセキの世代」と呼ばれる少年たちをまとめあげ、全国制覇に導いた男がいた。熱い闘…

黒子のバスケ―Replace VI― キセキの遠征

藤巻忠俊|平林佐和子

【小説版登場!】夏の全国大会を直前に控え、海外遠征に行くことになった帝光中学バスケ部。慣れない海外に…