NARUTO―ナルト― カカシ秘伝 氷天の雷

価格:556円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

【小説版登場!】第四次忍界大戦から、一年後の物語。六代目火影就任の日が近づくカカシ。波の国の極秘飛行船飛鯱丸に搭乗し、人質救出任務にあたる彼は、そこで凍てついた心の悲しき忍と対峙する。友の眼と共に雷を切り裂いた技をも失った己に果たして人を守れるのか。 遙か天空で掴み得た「火の意志」とは。カカシが新たな忍の時代を切り開く。秘伝シリーズ第一弾!

レビュー

星:40

2015-07-18

直木賞作家 東山彰良先生が書いたということで、読んでみた。ライトノベルらしくあっという間に読めてしまうのだけど、想像と違ってけっこうえげつない描写が多く、NARUTO本編の中でも、忍びではない人々の死をここまで描いたのはなかなかない気がする。敵の正体とか、展開については読めてしまう部分も多いのだけど、えげつなさに感心したので評価甘め。

星:40

2015-05-18

ファンとしては大満足!
最初は..こんなもんかなーと。
ガイ先生が超盛り上げて、カカシがカッコよく決めました!2人のやりとりとnarutoのキャラの関係が最高でした!

星:50

2015-02-12

原作での戦争終了後、何故カカシが六代目火影になったのか、その任務がここには記されています。
実はそんなにドラマチックではないけど、誰かを守るということにおいては火影として立派でした。

同じ著者の作品

【合本版】NARUTO―ナルト― 忍伝シリーズ 全2冊

東山彰良|岸本斉史

【小説版登場!】作家・自来也が遺したまぼろしの2冊、NARUTO―ナルト― 忍伝シリーズ合本版!! …

NARUTO―ナルト― ド純情忍伝

東山彰良|岸本斉史

【小説版登場!】禁術の発動により、十五年に及ぶ戦争が終わった。貧しくも逞しく生きる三人の若き忍。束の…

NARUTO―ナルト― ド根性忍伝

東山彰良|岸本斉史

【小説版登場!】本当の平和とは。自来也が世に問う魂の一冊。 この一冊がナルトを、長門を、ミナトを変え…