2.43清陰高校男子バレー部 2

価格:480円(税抜)

配信形式:ストリーミング, ダウンロード

高一の夏。清陰高校バレー部で改めてチームメイトになった黒羽と灰島は、個性的な先輩たちと共に全国を目指し練習に明け暮れていた。一年前の一件を引きずってぎくしゃくしていた二人だが、夏合宿で互いへの信頼を取り戻す。そして、期待が高まる中で迎えた県高校秋季大会。順調に勝ち上がってゆく清陰高校だが、準決勝を前にまたもや事件が――。まぶしくひたむきな青春小説、第二弾!

同じタイトルの作品

2.43清陰高校男子バレー部 1

壁井ユカコ

東京の強豪中学バレー部でトラブルを起こした灰島公誓は、母方の郷里・福井に転居し、幼なじみの黒羽祐仁と…

同じ著者の作品

空への助走 福蜂工業高校運動部

壁井ユカコ

バレー部、軟式テニス部、陸上部、柔道部、釣り部・・・・・・。それぞれの悩みを抱えながら部活に打ち込み…

2.43 清陰高校男子バレー部 second season【カラーイラスト付】

壁井ユカコ

天才セッター・灰島、発展途上のエース・黒羽の一年生二人を擁し、いよいよ本格始動した清陰高校男子バレー…

14歳限定症候群

壁井ユカコ

あたしたちは、戦う。この不条理な現実と。予測不能な超絶青春エンタメ!

NO CALL NO LIFE

壁井ユカコ

怖いものは何もなかった。胸を焦がすラブ・ストーリー

カスタム・チャイルド

壁井ユカコ

造られた者たちの歪んだ青春ストーリー

代々木Love&Hateパーク

壁井ユカコ

代々木公園の都市伝説。3月の最終日曜日、公園内で仲間に「チェッコさん」が紛れこみ、代わりに誰かいなく…

サマーサイダー

壁井ユカコ

幼馴染のミズ、誉、悠は廃校になった中学の最後の卒業生。揺らぐ三角関係の中心には、去年の夏休みに変死体…

イチゴミルク ビターデイズ

壁井ユカコ

三千万の札束と紫色のちっちゃい下着をつめて、あの子が部屋にやってきた。